スポンサーサイト


さまようP(爆

前記事で、声優・界人くん&逢坂くんに、どっハマってると書いてますけど、
ほんとにちょ、ほんとに”祭”(笑)突入です(爆)orz...。

まずは、歌。wiki調べ(3/23現在)で逢坂くんは7曲、界人くんは2曲キャラソンを歌っています。
界人くんは、イナイレ2曲でソロはないけど、DLでげと(*´∀`*)
問題は、逢坂くんですよ。6曲はすぐに手に入ったのですが、最後の1曲が...
とあるゲームの、しかも青い店舗w限定版の特典CDという...かなり敷居の高い(爆)

ousakakun.jpg

手に入れたよね(爆)((((;゚Д゚))))
1曲7800えん...

ゲームプレイしないのに(爆)この1曲のCDのために...ぐぎぎぎぎぎ...
でもでもでも...!

キズナ song by セラフィーノ&テオ(小野友樹&逢坂良太)
超絶素敵ソングだったんだもの(感動)。゚(゚´Д`゚)゜。

ただでさえ、逢坂くんなのに、デュエットで小野ゆーと、とか...!!!
お2人とも、私の大好きな歌声なので、もうもうもう...後悔はしておりません(きり)

で、界人くんはいま絶賛、黒バス観ていまして、
そう、陽泉戦クライマックスですよね...っ...最新話ラストは号泣でした...!
で、その陽泉の副将/福井先輩を、熱演しているワケですけども...!

福井先輩v大好きいいいいい(>∀<●)ノ✧*。///
界人くんの声が+αで、めちゃくちゃ好きです(爆)!!!!!!!

で、ゲトですよ↓(爆)

DSC00268_convert_20140323172713.jpg

目つき悪い!可愛い過ぎ(爆笑)\(^o^)//////

そんな状態ですけども、陽泉はむっくんも大好きで...!

TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.16TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.16
(2014/03/05)
紫原敦(鈴村健一)、鈴村健一 他

商品詳細を見る

ここ最新2話を観て、コレ↑を聴きながら、涙してます...!
”理不尽に...”
この歌が、最高にむっくんを表現していて、次回も泣くんだろうなぁ...。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

