スポンサーサイト


ペガサス幻想

”ペガサス幻想”...ご存知でしょうか(爆)。
いや、若いひとでも現在”聖闘士星矢Ω”が放送されているので、
リメイクver.で、この曲は知ってますよね。

聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」聖闘士星矢Ω主題歌 「ペガサス幻想 ver.Ω」
(2012/07/11)
MAKE-UP feat.中川翔子

商品詳細を見る

で、元々この”聖闘士星矢”は、今から28年前(爆)の作品・TVアニメでして、
当時、それはそれはもう、男女問わずヲタから絶大なる人気を誇った、作品でしたwww

で、当時この星矢...黄道十二宮編、北欧アスガルド編、海皇ポセイドン編を、視聴。
後にOVAでの、冥王ハーデス十二宮編...まで、観たのかな?(うろ)

大好きな青銅は氷河!大好きな黄金はカミュ!!!
そんな思春期wwwを過ごした、わたしでしたが、Ωでは、氷河=マモだったりして(笑)
なかなか、感慨深いのですが...そんな私に今週始め、衝撃が...

劇場版聖闘士星矢-Legend of Sanctuary-
青銅聖闘士・ペガサス星矢石川界人
界人くんが星矢ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
しかも劇場版とか制作されてんの?ふぁ!?全編CG!?きゃらでざ...!ふぁ!?
しかもしかも黄道十二宮編(屍)...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが滾らずにいられましょうか(爆)
そして、公式サイトにて予告編も、UPされてさっそくどんなもんか、視聴。
滾らずにいられましょうか(真顔)
予告編の途中で流れる”ペガサス幻想”にwww

界人くん星矢も、めちゃくちゃ良くて...!
やっぱり、この子の演技・お芝居、とっても素晴らしい...!!!!!!!!!!
おかげさまで、今日は一日コレ↓聴いてました(笑)

聖闘士星矢 SONG BEST聖闘士星矢 SONG BEST
(2012/10/31)
V.A.

商品詳細を見る

劇場版が、めちゃくちゃ楽しみ...!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

