スポンサーサイト


逢坂くん(´・ω・)♡

今日は、逢坂くんの話題です(爆)声優の逢坂良太くん。
逢坂くんは、最近アニメで観ない日はないという、いま売れっ子な若手声優さんですよ。

昨年から今年、観ていた作品なら、

革命機ヴァルヴレイヴ
はたらく魔王さま
ダイヤのA
ガッチャマンクラウズ
凪のあすから
マギ
進撃の巨人


とか、今季もハマトラで、主人公やってますよね。
私のなかでめちゃくちゃ熱いのは、

沢村栄純
伊佐木要


ですが(笑)はい、ダイヤのAと凪のあすから、大好きなので。
非常に演技の上手い声優さんで、同時期に視聴開始した、この2人↑
中の人が一緒、と、解っていても、全然違ってて凄いです(笑)。

で、昨夜なんとなく、キャラソンとか歌ってるのかなぁ~?と、思いついて、
調べてみたら、それなりにあったので、ゲットしてみました
はたまおで、デュエット曲(おのゆー&東山奈央ちゃん)を歌っていて、ゲットしたのですが、

TVアニメ はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?TVアニメ はたらく魔王さま! キャラソンミニアルバム 歌う魔王さま!?
(2013/09/11)
真奥貞夫( CV.逢坂良太)、遊佐恵美( CV.日笠陽子) 他

商品詳細を見る

実は、歌唱力もある声優さんだと知っていたので
なので、新たにゲットした、ラインナップはこちらになります↓www

ぼくたちのウォーズぼくたちのウォーズ
(2013/11/13)
瀬名アラタ(CV:逢坂良太)&星原ヒカル(CV:石塚さより)&出雲ハルキ(CV:前野智昭)

商品詳細を見る

TVアニメーション ブラッドラッド オリジナルサウンドトラック ITVアニメーション ブラッドラッド オリジナルサウンドトラック I
(2013/08/28)
林ゆうき

商品詳細を見る

TVアニメーション ブラッドラッド オリジナルサウンドトラック IITVアニメーション ブラッドラッド オリジナルサウンドトラック II
(2013/09/25)
林ゆうき、ブラッド・チャーリー・スタズ(逢坂良太) 他

商品詳細を見る

うひゃああ!逢坂くん!!!!!
うん!歌もめちゃ上手いよ(>∀<●)ノ✧*。!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

