スポンサーサイト


もうそう♥えくすぷれす

こちらでは、あんまり話題にしてなかったかもですが...

物語シリーズ、本当に大好きで、化物語から全部観ているのですが、
物語セカンドシーズンも、本当に最高に面白かったのですが、なかでも...

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/06/25)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る

恋物語が、本当に本当に大好きで...密林で予約済みです
視聴した人なら解ると思うのですが...

貝木泥舟が!!!!!
血反吐モノでカッコええええええ(吐血)!!!


47Ghb2y6vk9b.jpg
fa5280.jpg

戦場ヶ原さんの恋、撫子の偽り歪んでしまった恋、そして...
貝木さんの、恋...だったのかな、だったのね。
貝木さんは、偽物語だけ観ると、撫子の間接的加害者・火憐&月火ちゃん(中学生)を騙す詐欺師、
戦場ヶ原さんの過去にも関わっていて、断片的そしてどちらかと言えば、悪いひと...
な、イメージだったのですが...
泣いたよね貝木さん(涙)。゚(゚´Д`゚)゜。
恋を観終わると、180度印象が変わります。
不器用?お人好し?詐欺師?ペテン?優しい?自分勝手!?
とにかく、貝木泥舟という人間の優しさ、一本筋のとおった生き様が、最高なのです。

三木眞さんの演技も素晴らしい...っ!!!!!

戦場ヶ原さんが、阿良々木くんと出会って、人生で一番幸せな恋をしていて...!
そんな彼女の悲痛なSOSに「らしくない」コトをしてまで、答えた貝木さんが素敵すぎる...!
撫子も救って、戦場ヶ原さんも救って、自分はあんなコトになって。゚(゚´Д`゚)゜。

で、コチラ↓もTVsizeをDLして、聴いてます(*´∀`*)

711065.png

木枯らしセンティメント song by 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)&貝木泥舟(三木眞一郎)
近年、キャラソンはほとんど歌っていない、三木さんが...!歌った...!
しかも、OP映像も曲も、初見は爆笑でwwwどこの80年代とれんでぃ恋愛ドラマだwwwww
早くフルsizeが聴きたいです(真顔)

あ、タイトルは、恋にも出てた千石撫子ちゃんのOPソングです(笑)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/26)
神谷浩史、斎藤千和 他

商品詳細を見る

香菜ちゃんの撫子は、本当にすごい狂気で(すごすぎる香菜ちゃん!)、
囮から恋にかけて、撫子の物語は決着ついたのですが(貝木さんの決死の騙し作戦で!)、

この狂気のOPもうそう♥えくすぷれすも、大好きでゲットしてから無限るーぷです(笑)
可愛いのに狂ってる(真

...
......

ポチポチっと拍手、ありがとうございます^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

