スポンサーサイト


NEW ORDER☆

ブログをお休み?している間にいろいろ、ゲットしました
もう1ヶ月前になってしまいますが、コチラ↓も観劇したのですよ

KREVAの新しい音楽劇”最高はひとつじゃない2014”

hitotujanai.jpg

昨年10月の武道館以来の上京で、お友達3人で、みゆマモKREVAさん舞台観てきました
座席もセンター2列目で、前半はちょっと理解が難しかったのですが、
私にとっては初観劇な舞台マモ、みゆくん、他の演者さんKREVAさん、素敵な舞台でした(*≧∀≦*)

そして、10thシングル発売!

NEW ORDERNEW ORDER
(2014/02/19)
宮野真守

商品詳細を見る

PVからもう怒涛の...新体制ぱねぇ!!!!!
攻め攻めマモぉぉぉおおおおお(>∀<●)ノ✧*。


で、お友達ぃずにもNEWODER好評だったのですが(笑)
わたしは特に、3曲目マモが作詞した”Happy Happy Birthday”
が、とってもマモらしくて、可愛くて、素敵な歌で、大好きです(うへへ)
この歌を、~WAKENING!~ツアーで自身のバースディ公演で、みんなで歌うのかぁ~と思うと、
微笑ましいというか、楽しいだろうなと今からワクワクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マモは、声優アワードでも歌唱賞を受賞しましたが、
今春ツアーでも、初日が横浜アリーナ!決定して、凄いな新体制(ほわわ)...

そんな私は、無事に地元福岡公演、当選(*≧∀≦*)
今回は、地元福岡のお友達Aさんと、マモライ参加しまぁす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

