スポンサーサイト


劇場版タイガー&バニーThe Rising☆

先週今週と、関東地方は豪雪寒波到来で、大変なコトになってますね(><。。
私が住んでる福岡は、ふつうに冬でしたが...どうしちゃったの、日本列島(><。。。。

で、本日2/15はというと...

まずは、オリンピック...!
普段さして興味もないさすがの私でも、昨夜・今朝の男子フィギュアフリーは、視聴しました(笑

羽生選手、金メダルおめでとう!
高橋選手、華麗で美しい素晴らしい演技をありがとう!
町田選手、力強いスケーティングありがとう!


で、明け方までフリー観戦して、3時間弱仮眠→からの大寝坊。
病院予約していたので、タクシーぶっ飛ばして、朝イチ寝ぼけながら診察からの~......!

らいじんぐ1

”劇場版タイガー&バニーThe Rising”in博多舞台挨拶

のぶファンのAさんと一緒に、観劇してきたです(*゚∀゚*)
で、関東地方の天候不良交通機関の乱れにより...予定されていたキャスト登壇者は変更となり、
前日から前入りしていた、スカイハイ役の井上剛さんのみとなってしまいましたが(笑
井上さんvとっても良い方でv失礼ながらスカイハイのような方でvvv(褒めてますw)
1人でも汗ふきふき笑いを振りまきつつ、楽しませて下さいました(*゚∀゚*)
(詳細レポはどこか公式で拾ってくださいましw)
他キャストさんも、5時間かけて小倉まで新幹線で来てくれて...
本当に本当に、ありがとうございました(*゚∀゚*)
Aさんが、のぶくんに会えて(北九州回)本当に良かったああああああああ!

で、TVシリーズから3年...劇場版の内容ですが...

めちゃくちゃ面白かったです(>∀<●)ノ✧*。!!!!!
TVシリーズから全く変わっていない!
最高に優しくてカッコ良いヒーローず(>∀<●)ノ✧*。!


TVシリーズもすごく面白くて、びぎにんぐも素晴らしかったし、
完全新作のらいんじんぐも、新たなキャラクターライアン含めて、最高でした!!!!!
自信持って、お勧めできる映画だと思います!観ていた方も新規の方も観るべし!
作画も音楽も主題歌も、キャラクターもストーリーも、とにかく、面白かったぁ~っ!

観たばかりだけど、次...期待したいなぁ...!
そして、本日劇場でゲットしたのが↓

らいじんぐ4

”劇場版DGS”Ace of Asia””
なぜだ(爆笑)だってグッズ売り場に、置いてあったんだもんwwwww
(今日から公開でしたね(笑)
タイバニ観に行って、DGS主題歌を買って帰るわたしwww

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございました^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

