

いなり、こんこん、恋いろは。

つい先日、録画とり貯めた3話分を一気視聴して、
ぷちハマった今期冬アニメ作品↓

いなり、こんこん、恋いろは。←公式りんく。

実は、この冬はじまりアニメは、ほぼ全滅状態(視聴していない)です。
私的にですが、おもしろくない・絵がダメ・合わない作品ばかりでして。
好きキャストさんが出ていても(所詮声ヲタ)かなり厳しい作品ばかり。

あ、でも、

ノブフー・鬼灯の冷徹・バディコンプレックスは観てます(3作品とも決してハマって観てはいないw)
魔法戦争は1話でさよならしそうになりましたが、
マモだから、という理由で、録画おんりー...。

そんななか、最後の冬新作アニメとなった”いなこん”ですが、
一気視聴したあとに、原作コミック7巻を大人買いする勢い(爆)。

いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (カドカワコミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (カドカワコミックス・エース)
(2012/12/01)
よしだ もろへ

商品詳細を見る

あえてのヒロインかぷ↑ジャケを選んで、5巻にしてみました(紹介)。
ふしみいなり(漢字は違いますけどv)の宇迦之御魂神・うか様(CV.桑島法子ちゃん)の、
普通の人間には見えないはずの、神使いのきつねコンを助けたコトから、
すったもんだの末、うか様の神通力を得て、変身能力ほかを使えるようになる........
ヒロインいなりちゃん(女子中学生)の学園生活と恋模様、
まあ典型的こってこてふぁんたじっくラブコメです(笑)。
(それだけじゃなく背景映像も綺麗で京都伏見稲荷を堪能できますよv聖地)

で、絵も綺麗だしするっと観れるし萌えるし...ですが、コチラ↓

いなり、こんこん、恋いろは。(6) (角川コミックス・エース)いなり、こんこん、恋いろは。(6) (角川コミックス・エース)
(2013/08/04)
よしだ もろへ

商品詳細を見る

アニメ3話観ただけで、あ、この2人くっつくんじゃね?(爆)と思ったwww
いなり兄・燈日(とうか)&うか様
こちらカプの行く末がとても気になりwww原作大人買い(残念)。

きゅん萌えるううううう(爆)!!!!!!!
いなり&丹波橋くんカプも、爽やか一生懸命で萌えまくりですが、
燈日&うか様カプは、道ならぬ恋というか、萌えまくりです!!!!!!!!!!!!!

いやぁ...

最後の最後で、ぷちっとハマれる作品に出会えて、良かったよ...っ( ;∀;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

