スポンサーサイト


明けましておめでとうございました(←過去形)

気がついたら...1月も半ば過ぎてたorz...

明けましておめでとうございました(過去形)...
本年もよろしくお願いします...


年末年始、普通に過ごしていましたよ。
ちょうどX'mas前後に、やっとLINEを始めて、ポコパンに...

”ポコパンwww”に激ハマった年末年始→現在に至ります(爆)

クセになるのですよ(笑)コレがまたwwwww
LINEやってなかった友達や、やってるけどポコパンやってない友達を巻き込みw
毎日毎日、飽きもせずポコパンやってますwwwww(現在進行形)

あと、この年末年始に、母にアニメ”ちはやふる”を観せてみました!
1年前からずーっと勧めていて(母は普段アニメ漫画は読まない観ないけど昔はバリバリ読めて観れてたパンピー)

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]
(2011/12/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る

ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻
(2013/05/22)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る

ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)
(2013/09/18)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る

ぱんぴーな母も、激ハマリで、
大晦日→1/2までに、全50話視聴マラソン完走です!

そんな、残念な毎日ですが、本年もよろしくお願いします...!
休んでいる間に、拍手ありがとうございました...!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

