スポンサーサイト


約束の唄☆

★*::*:★MerryXmas★:*::*★

はい、めりくりめりくり~。あと1週間で2013年が終わるなんて( ̄▽ ̄;)...!
昨日ね、残業帰りにフラゲりましたよ~☆コチラ↓

表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)
(2013/12/25)
ゆず

商品詳細を見る

メイトで予約/購入したので、歌唱声優4人(潘ちゃん・りーや・なみー・マモ)の、
キャストコメントCDも、当然ゲトしました^^☆

アニメHUNTER×HUNTERを、観ているひとにはお馴染みの楽曲↓

* 表裏一体
* REAZON
* 流れ星☆キラリ


ゆずさん。私も青春...で、はないか(年代的に。笑)ほぼ同年代なのでゆずさんwww
で、フルで聴くとより一層素敵ソングです!!!!!
それでなくとも”表裏一体”は、歌詞も本当に王ムギ><✧*。
で、今回このCDでH×H声優4人が歌唱する...”約束の唄”

コレがもう...コレがもう...本当に...ほんっとに...
めちゃくちゃ素敵な曲でした!!!
ゆずさんありがとう!!(*≧艸≦)✧*。


男性2人(浪川さん・宮野さん)女性2人(潘ちゃん・りーや)で、
普通に均等に歌っていると思っていたのですが、
ジャケットにあるように、浪川さん・宮野さんがリードボーカルで、頑張っています!!!
それでいて、ラスサビ手前転調?部分(?)の、
潘ちゃん・りーやの歌声が、すごく綺麗で可愛くて(*≧艸≦)✧*。

キャラソンではなく、ゆずさん提供楽曲を、H×H声優さんが歌うという豪華仕様なのです✧*。
しばらくは、えんどれすリピートしそうです✧*。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

