

うたのプリンスさまvvv

そうそう、コチラ↓も今週、届いていたのですよ。

平均年齢36(だっけ?)か?のwww
俺たち「けっこーイってまーす(爆)」な、うたプリ3rdパンフレットも。

uta.jpg

参加できないのに、パンフ買ってどうなんだ?とも思ったけど、
もし、素敵なぷりんす達がいたらと思うと、で、結局パンフだけ事前通販した結果↓

またも自分萌え用に一部を激写(爆)↓
purinsu2.jpg

ぴぎゃあああああああ////
ぷりんすマモぴぎゃああああ⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄


こんな素敵なマモがいました。
ぷりらいは、1、2、3rdとパンフ...(そいえば持ってるなwww全部不参加なのにw)
持っているのですが、今までで一番豪華で一番衣装も素敵ですね...っ。

10月の武道館以来、生マモを全くといって拝めておりませんが(関東もしくは関西に住みたい!)
アーティストBOOKは予約して、サイン会応募しているし、
(まあ貧乏ですから複数買いではございませんw複数打っても外れるときは外れるw)
DOGDAYS3期の発表とか、ノブナガとかうーさー主題歌とか、すごく嬉しい楽しみだし...!
次の生マモ、念願の舞台のマモ(2月の音楽劇)まで、何とか生きようと思います。
声優でも歌手としても、ビジュアルって本当は関係ないのかもだけど、
やっぱり、マモ、カッコいいよね(笑)...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

