スポンサーサイト


表裏一体

何だかんだで、毎週観ているアニメ...HUNTER×HUNTER(原作未読)。
幻影旅団編が終わっても、意外と見続けてるとかなり面白くて、G.I編→キメラアント編と視聴中。

HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組)HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組)
(2013/08/21)
潘 めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

で、蟻編ですが。これね...結構グロイんですよね...まんまキメラアントですしね。
カイトが首を落とされ→ピトーに改造されてしまい、とにかく強くなるしかないゴンキルの修行。
そして、ハンター協会ネテロ会長自らキメラアント討伐。着々と近づく選別の日。

圧倒的に強く強すぎて、怖すぎる王と護衛軍3匹(プフ・ピトー・ユピー)...。
王を討伐すべく、行動を開始するゴンキルと仲間たち。
正直、こんなバケモノ相手に、どうやって戦うのかしらん?(・ε・)
...と、毎週観てたら...なんか、展開が斜め↑に転がってですね、驚いています。

a305dc2c.jpg

嗚咽するコムギ...っ!!!
自分の行動に困惑する王...っ!!!!!


これには、思わず...
泣いてしまった...っ。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!
王とコムギ、かなり続きが気になります(>_<。)...!!!
そして、そんな2人を象徴するような↓

表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)
(2013/12/25)
ゆず

商品詳細を見る

めっちゃいい歌だよね~✧*。...と、思っていましたが、
円盤買う前に、先行DL版を購入してしまった...!(アホだ...!)
だって毎回、ED(表裏一体)への入り方が、神!!!!!
フルver.も、神過ぎてここ2日、えんどれするーぷです(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

