スポンサーサイト


ヒロさま(,,ΦωΦ,,)ノ♥

この1週間、もうひとかた萌えハマっていた王子がいます(爆笑)。
コチラ↓



ヒロさまあああああ(発狂)/////
すたーふらーっしゅvvvくっっっ決められないっボクはみんなのものだからっちゅ♡

ちょっと、友達の発狂ついーとで、気になりすぎてwww
うっかりと観てしまった/(^^)\ばかばかw私ばかーっwwwww
もう、どこからツッコめばいいのか解らない(爆笑)ヒロさま♡にw度肝抜かれてwww

プリズム☆ソロコレクションbyコウジ&ヒロ&カヅキ(CV:柿原徹也・前野智昭・増田俊樹)プリズム☆ソロコレクションbyコウジ&ヒロ&カヅキ(CV:柿原徹也・前野智昭・増田俊樹)
(2013/11/20)
コウジ&ヒロ&カヅキ(柿原徹也&前野智昭&増田俊樹)

商品詳細を見る

聴かせてもらって、ヒロさまドツボwwwwwwwww
でも、ビジュアルも設定もどう考えても、かっきーコウジさんが好きなんだけどね←ヲイw
でも、ほんとするめ過ぎて1週間w毎日聴いてました(爆笑)。
そして女児アニメでびゅーwwwwww
友達曰くw女児のココロで観ようねwwwとwww

明日は、キョウリュウジャー観なくちゃだし(マモ登場回でちょっと気になったのでw)
ほんと、男児になったり女児になったり、大変です(爆)wwwww

あ、こちら↓のジャケが出た(*´Д` *)✧*。

表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)
(2013/12/25)
ゆず

商品詳細を見る

はわわわわわわvヒソカと団長が素敵ですvvv
H×H(キメラアント編)も毎週観てるので♪♬*表裏一体も、すっごく好きで(*´Д` *)✧*。
いろんな意味で、楽しみなんですよね!うふふふ(*≧∀≦*)♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

