スポンサーサイト


行くぜぇ!アニサマぁあぁぁぁあ!

12月ですね...福岡は寒くて暖かい?というよく解らん気候のまま、
でも個人的には大好きな、怒涛の12月がスタートしました...(帰宅後(疲労のため)倒れている場合ではない(爆))

うたプリ3rd✧*無事に成功したようですね((●>ψψ<))))✧*。
仕事と在住土地ゆえに、応募すらできず(爆)パンフだけ事前通販しましたが...
流れてくる(漁る)パンフ&感想✧*。に、ニヤニヤ...
そして3rdは、念願の、Blu-ray円盤化ですよ!!!!!!!
(まあ兄様やマモライなどと違いカメラワークも若干微妙なプリライではありますが^^;)

で、12/1はNHKBSプレミアムで、アニサマ2013☆3日目がスペシャル番組で放送!
毎年、Blu-rayにて円盤を買ってはいるのですが、それでも発売までにあと4ヶ月あるし...
で、全裸待機で視聴ですよね。

オープニングから、マモ&奈々さんコラボで...まさに...!
圧巻!歌姫&歌王子(惚)(*≧艸≦)✧*。!!!!!
言い過ぎ褒めすぎじゃないよね!?素敵だったよね!?奈々さんマモのハーモニーvvv

nana.jpg
nana3.jpg
nana2.jpg

この2人は、同じレーベルの先輩後輩で、
歌った楽曲も♪♬*オルフェ♪♬*SCARLET KNIGHT...エレガ楽曲で、
しかも♪♬*SCARLET KNIGHTは、マモ&奈々さんは共に勇者だし(アニメで共演)で、
TVアニメDOGDAYSが、大大大好きな私としては、大好きな楽曲を、この2人のコラボで観れて、
大感動でございました\(^o^)/✧*。

♪♬*オルフェの盛り上がりといい、ホントもう...ありがとうアニサマ2013...っ!!!!!
で、この3日目マモは、オープニングで奈々さんとコラボ、ST☆RISHで登場、ソロで登場...と。

nana5.jpg

超絶!!!!!!!!!!
カッコ良すぎるでしょーが(吐血)!!!!!
⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄マモ素敵でしょーが!


おかげさまで。怒涛の12月・月初の仕事地獄を、毎日録画した↑番組を再生しては、
にやにやにやにやにやにやにやにや////と、1週間無事に乗り越えることができました。
ついったアイコンもiPhone壁紙も↓(公式)に、してニヤニヤと...w

news_large_miyanomamoru01.jpg

マモマモ言ってますけど(爆)3日目は大好きな女性アーティスト・声優さんもいっぱいで!
なかでも、いとうかなこさん&南里侑香さんの♪♬*暁の車

nana6.jpg

素敵すぎて涙でました...っっっ

そうそう、FCイベグッズも発表されましたね~!
やはり、仕事&在住地区ゆえに、最初から応募すら出来なかったFCイベですが...
開催後の通販で、いろいろゲットしたいなぁ~と思います(涙)よよよ...

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

