スポンサーサイト


師走まであと34分。

気がつくと12月でした(爆)生きてます(´๐_๐)|||
とりあえず生き急ぎつつも(爆)ゲットしたブツいろいろ11月編↓


↑すんごい可愛いです(萌)これはマジ可愛いですwww
ミニドラマ・デスクトップマスコット・美麗イラストの豪華3点セット(ヾノ・∀・`)☆

desuku_2013113022404363f.jpg

ちびキャラがうろうろしてます(爆)かなり可愛いですwww
つつく・つまむと喋ります。キャラ同士をくっつけると会話します。
喋る台詞と反応が萌え転がるほど可愛くて笑えるwww

遙=9割(爆)鯖関係www鯖を左手に取り出して↓

「コレが真鯖でアッチが胡麻鯖だ。選べ」
「なんだ俺に用か?」
「コレやるから岩鳶水泳部に入れ」
「鯖の絵でも書くか」
「こいつは新鮮だ」
「いつまでも見ていられる...この光沢」
「今日の晩飯は鯖カレーだ」
「これ欲しいのか?」
「この鯖...238g」


凛=ツンデレwww

「お前は...俺のためにクリックするんだ」
「のーせんきゅー」
「あいすいむべすとふりーふぉーざちーむ」
「リンリンて呼ぶんじゃねー」
「なんだ?お前、俺と遊びてーのか?」
「なに見てんだよ...べ、別に泣いてねーよ!」
「ジロジロ見てんじゃねぇ」
「ああ?なんだよ」
「おい!ドコ触ってんだよ!」
「初めまして松岡凛といいます。女みてぇな名前ですが男です。...て言わせんな!」


真琴はとにかくビビる(笑萌)渚も怜もまんまwww歩き方は御子柴部長が残念可愛いw
つまむとつまみ特別台詞(笑)キャラ同士の台詞も凛・怜/御子柴部長/遙とか爆笑可愛いですwww

引き続きゲット↓

緊急発信!  ラジレンジャー[CD+DVD]緊急発信! ラジレンジャー[CD+DVD]
(2013/11/20)
特撮戦隊 ラジレンジャーRX(鈴村健一・神谷浩史・KAMEN RIDER GIRLS featuring 水木一郎)

商品詳細を見る

Glow My WayGlow My Way
(2013/11/20)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 6(BD+CD複合) [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 6(BD+CD複合) [Blu-ray]
(2013/11/27)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

歌関係は↑HE★VENSは聴いてるとするめ~(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

