スポンサーサイト


キングダムハーツ✧*。

3連休...ひたすら↓をプレイ。

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
(2013/03/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る

11年越しでクリアしました~(>∀<●)ノ✧*。
ゲーム難易度設定を、普通でプレイしたのですが.........
普通設定でも、アクション苦手な私はマジつら\(^o^)/wwwww
でもソコは何とかマモでカバー(爆)クリアして...これは...
2もプレイしないとダメなやつだと、心から思いました。゚(。ノωヽ。)゚。

あと、世界観といいキャラクターといい、
ものすごく本当に素敵✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。

ディズニー好きには、たまらないゲームですよ✧*。
この私が、くまのプーさんに、癒され感動で泣くくらいですから←


個人的にですが、声優/宮野真守を、初めて知った作品をプレイできて、大満足です(達成感)☆
みゆくんもマモも、声が演技が若い(みゆくんは特に声変わり前ですvでも演技上手い!!!)
マモは、いまの声とほぼ変わらなくて、
若い演技と綺麗なトーンで、きゃっきゃうふふ✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。
ラストのリクは、本当にカッコよかったです........っっっ......。゚(。ノωヽ。)゚。

でも、ラストのソラの笑顔に、希望が見えたのでっ!!!!!
来年発売になるHD2.5リミックスを、楽しみに待ちたいと思います!!!

44.jpg

この記事のマモ見て、あ、やっぱりやらないかんな...と思いました(笑)。
マモは、スタイルいいから、さるえるよりコッチ派です( ゚д゚ )♡←私の好みなどどうでもいい(爆)

49.jpg

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

