スポンサーサイト


神谷くん♡

気がついたら11月になってましたorz...日付詐称ブログその1...
(2週間連続怒涛の残業三昧でしんでました)
先週開催されたKiramune朗読劇『悪魔のリドル』にて販売された...リドル版ちゃーむ

でふぉるめ神谷さん(萌)✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。
...あんど、代永くんwwwww

yonagappa_20131102075611df7.jpg

またもや、参加したお友達にゲットしてきてもらいました!(大感謝)
Kiramuneにおける、神谷くん代永くん回収担当は、わたくしでございます(笑)
5人で、チャームセットを2つ共同購入して(それぞれ予備ゲトも含めてwww)
それぞれのが全くかぶらないミラクルwwwww

かわいいよぅ...(吐血)...かわいすぎるよぅぅぅぅ...
ちなみに12月に開催されるKAmiYU3のグッズも、本気なwみゆ担友達にお願い予定です(爆)←
(みゆ担が入っても嫁がかぶらないミラクルwww)

そして、昨日発表になりましたね!!!!!!!!!!!!!!!

神谷浩史4thシングル「START AGAIN」1/29発売

みゆくんのミニアルバムも、誕生日に発売決定(>∀<●)ノ✧*。
発売記念イベント、あるといいな...と(できれば西日本でもwww)...
てか...ビデオメッセージがフワっとしすぎ(爆笑)\(^o^)/
昨夜思いっきりワロタ(笑)みゆくんメッセージで吹き替えしてて、ほんとw神谷さんwおまwww

...
......ポチポチと拍手、ありがとうございました^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

