スポンサーサイト


始めてみました。

始めてみましたよ。キングダムハーツHD1.5リミックスの、
ファイナルミックス(爆)↓

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
(2013/03/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る

結局、買ってプレイしてるし(爆)みゆくんファンの友達が頑張ってたので、つい...
うーむ。本当に11年ぶりなのだけどwww変わってないYO(当たり前)。
けれどね、この11年という月日を、明確にしているのが...

みゆマモの声と演技✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。
わかいv初々しいvたどたどしいvけれどやっぱりみゆマモの声(だから当たり前)vvv

わぁ...わたし、この2人が共演する音楽劇を、2月に観劇できるのかぁ...(へんなあふれる感動!)...

PlayStation 3 (250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION (CEJH-10008) 【メーカー生産終了】PlayStation 3 (250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION (CEJH-10008) 【メーカー生産終了】
(2009/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

↑久々にゲーム機として起動した(Blu-ray再生機と化した)私のPS3ライトニングさんでしたが、
ちゃんと動いてくれて良かったです(爆)最近コントローラーも変なのです~(故障ぎみで。爆)...。
そんななか、更に衝撃的な嬉しいニュースが...っ!?

pickup-bnnkoru04.jpg

金色のコルダ3TVアニメ化!!!!!

うっぎゃああああああああああ...っ
うごく...っ...冥加様(日野くん)天宮くん(マモ)があああああああ...っっっ
驚きました。まさかのTVアニメ化...絶望の俺の心臓ファム・ファタルが...っ(混乱なう)。

金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX (限定版)金色のコルダ3 フルボイス Special トレジャーBOX (限定版)
(2013/09/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

キングダムハーツの攻略終わったら、がんばるね。天宮くん冥加様。

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます^^☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

