スポンサーサイト


ピヨちゃんとマモ(笑)

やっとゲットしました;;(クイプリがマモ回。笑)
とりあえず...
(迷惑がる)ピヨちゃんと戯れるマモに大爆笑ですwwwww

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4(BD+CD複合) [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 4(BD+CD複合) [Blu-ray]
(2013/09/25)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

ちょこっとですが、某所にあったので...まだ未視聴の方は、どぞwww



このマモのおかしなテンションは、何処からくるのか(爆笑)
(ピヨちゃんが可愛かったからなんでしょうけどwwwひどいwww)
そして、マモに対しては明らかに引いてる(つかおびえてる。爆笑)ピヨちゃんが、
きしょーさんには、自分から歩み寄っているのです...
うぎゃ!かわいい(萌死)✧*ヾ(。//∇//。)ノ゙✧*。

そして、同梱サントラCDには、セシルの
「愛のREINCARNATION」が、収録されてます...!すごく好き...この歌...!
この歌は、はるちゃん作曲じゃないのにね(笑)かなりの素敵ソングです✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。
もちろん、マモ熱唱(爆笑)←の、那月の
「ピヨちゃんのうた」も収録されていますよ!

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます(*≧艸≦)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

