スポンサーサイト


きんぐだむはーつ☆

あっちゅー間(ほぼ寝てた)の...3連休でした_ノ乙(、ン、)_...
今日は、D23えくすぽでしたね。きんぐだむはーつ!

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
(2013/03/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る

11年前、この作品(初代PS2版)で、マモの声を初めて聴いたわけですが、
…スクエニゲーヲタだった私は、当然!発売日に購入して、
プレイしたのですが、ピノキオで挫折(爆)
アクション苦手なうえw盛大に酔いましてwww\(^o^)/

でも、マモブロとかイベントレポを漁ると...

ドナルド&マモ(萌死)✧*。
ちょーかわええええ✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。


ちょ。ヤバいヤバい。可愛い。可愛すぎるでしょ。マモすたいるイイね!ドナルドと仲良しvvv
11年前はマモ19歳かー(笑)わたしが初めてマモのお姿を見たのは↓

キングダムハーツ アルティマニアキングダムハーツ アルティマニア
(2002/06/13)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

こちらでの、インタビュー記事でした!!!(アルティマニアも購入するひとでしたのでw)
まだ、マモみゆがあかぬける前のwww←青年と少年というか。
こんな子達が演じているんだなぁ~、と、当時思ったのですけども(笑)(๑・﹃ ・๑)

...
......

あれから11年か...そらマモも三十路になるわよね(笑)
その後、ホスト部で声を聴いて、歌声聴いて、ビックリするワケですけども...

リク役の声優くん!?
歌うまああああい( ⊙_⊙ )́✧*。


...とね。懐かしい。で、
休みあたりに↑げとして攻略頑張ってみよかなwww←単純。

...
......

ポチポチと拍手!ありがとうございます(*≧艸≦)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

