スポンサーサイト


最高はひとつじゃない2014☆

マモライ武道館 → 翌日、早朝から30周年ディズニーランド...
(ん?マモってディズニーランドと同じ歳なんだv笑。なんかかわいいねvvv)
...で、足腰身体全体が筋肉痛(爆)で、ほぼ1日爆睡していた本日。

奇跡的に起きた朝方に、友達のチケ取りにも協力できて(笑)、
その後は、ちはやふる最新話をBELOVE最新号で読んで悶絶しつつ...寝オチ5時間ほど。

夕方に友達から、嬉しいリプ・ご連絡を頂きました✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*

KREVAの新しい音楽劇
「最高はひとつじゃない2014」


あ、コレ↓は、武道館の座席にあったチラシです~☆
写メッたら、マモの名前が隠れてしまったけれど(爆)><;

budoukan9.jpg

↑コチラの音楽劇、マモ出演2/1の昼の回に、参戦決定!!!!!
マモの舞台を観劇するのが私の夢・悲願(;_;)でしたので...嬉しすぎます...ありがとう友達...っっっ
友達が、みゆくんの大ファンでして、
一緒の観劇をお願いして、最速先行に応募して貰っていました☆

ずっとずっとずーっと観てみたかった...マモの舞台(感涙)
この音楽劇を観るまでは、死なないしねないと思いましたっ☆
この幸運を胸に、明日からも頑張るぞーっ☆

コメント

たいこさん☆

コメントありがとうございます^^☆

私もブログをご覧のとおり(笑)マモが大好きです。宜しくお願いします^^

マモが、プライベート(奥さん・子供さん)を話題にしないのは、事務所NGもあるでしょうし、
やはり結婚した当時の、ファンの反応とか...いろんな事情があるんでしょうね^^;

ちなみに、私としては、そういうプライベート部分は、全く!気にしないファンなので、
(というか声優・歌手・役者のマモが好きなので、プライベート部分は気にならない)
子育てトークでも家族トークでも、マモが負担にならないなら、全然して欲しいです~^^☆
マモは絶対に子供好きそうなので、ご自分の子供さんもすごく可愛がってると思います!
奥さんも大事にされてると思います!(まあ全部想像ですけど(笑))

私は、できるなら...ブログで声のお仕事のコトを、話して欲しいな~とか思います(笑)。
ライブや舞台は、結構話題に出ますけど、声優の仕事の話は、あまりないので...
(まあでもそれはストーリーとかに関わってくるから、話せないだけとも思いますが♪)

2013/10/13 (Sun) 20:49 | ぷり。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/06 (Sun) 22:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

