スポンサーサイト


TRAVELING!!!あれこれ(笑)

『MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING!~』
記念すべき10/4スペシャルLIVE✧*。参戦しました(>∀<●)ノ✧*。

過去3回のLIVE/イベントで、物販で散々懲りたので(爆)、
今回は物販を捨てて、お昼前に上京⇒渋谷パセラでまったりDGS再生しつつヲタカラ昼食...からの!
開場30分前に、武道館到着。

実は5年ぶりの武道館です!前回は2008年夏のゴゴゴフェス!
...にも、宮野くんを観に来ていたのですね~(笑)vvv
まさか5年経過して、マモファンとして単独LIVE✧*。で、来るコトになるなんて(笑)。

武道館どーん!

budoukan1.jpg

関係者のお花どーん!

budoukan2.jpgbudoukan3.jpgbudoukan4.jpg

高見沢さん・古谷さん・STYさん・エレガ・三間音響監督・朴さん・ニャンペローナ...
スタドラ・うたプリ・石ノ杜プロダクションなどなど...豪華関係者様からの花束。

で、開場30分前の物販はというと、待機列はナシ。
到着→即、購入できました☆...お目当ては「プレミアムパンフ」「2014卓上カレンダー」
...は、この時間でも売り切れてないだろうと思っていて、やはり在庫あったのでv
でもその他のグッズは、ほぼ完売してましたね~。

budoukan6.jpg

実はこのパンフ、素敵な装丁で本当に素敵なマモばかりでしたが、衝撃だったのは(笑)↓

budoukan5.jpg

前半80ページは、SPECIAL LIVEのコンセプトに沿った、素敵マモ写真集(爆)ですが、
後半46ページは、白紙なのです(笑)
...ここから続く描く未来は、自分で描け、書いていけ。というメッセージですよね?^^;
なんて斬新な(笑)ラストページの英語メッセージを、読むかぎり☆
このページ数にも、なんか設定あるのかなぁ~?...帰宅したばかりで、深く考察してません(笑)☆

今回の、チケットはコチラ↓LIVE終わったので、ちらっと公開v

budoukan7.jpg

ほぼ見えないじゃないか(爆。念のため)。下部分にMAMORU MIYANOとL&Pのロゴが黄色に白抜きで。
実は、この赤いお花の部分に、会員番号だけでなく住所・氏名が印字されています...。
個人情報、ガッツリ...。でも、入場の際は何の提示も求められなかったんですよ。...ところが...。

私は、南スタンド(ステージ正面)最右(笑)の2階スタンド(立ち見に限りなく近いwww)
で参戦しましたが、LIVE中(コント中?終わり頃)に、
右通路を怪しい黒スーツスタッフが、通過するのを3度ほど確認しました。
...そのときは、こんな公演中になんだろう???とは思ったのですが...
どうやら抜き打ち?で、ランダム?通報あった個所?に、チケット/身分証明を確認していたようです。

...とまあ、いろいろはあったのですが(笑)、
肝心の、マモのLIVE自体は...................................................

本当に!ちょー最高でしたあああ。゚( ゚இдஇ゚)゚
感動しました!!!楽しかった!!!!!
最高に!楽しかったああ✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*!!!


マモ・チームマモ・スタッフの最大最上級のパフォーマンスv
オープニングMOVIEで、大好きな!!!シュタインズゲートの彼が、登場して、
いきなり「Identity」でLIVEスタートして、もうもうもう大変(笑)

舞台演出・コンセプトが、タイムトラベル・旅で、
額縁に見たてた舞台証明や演出が本当に、本当に超絶素敵でして(;_;)で.......っ


ゲストも超大物!高見沢さんとウルトラ戦士が登場して、
「Legend of Galaxy~銀河の覇者」を聴けて(生では絶対聴けないと思っていた)大興奮!
高見沢さんが「THE ALFEEとして武道館で初ライブをしたのが、
マモが生誕した1983年、やっと会えたね✧*。」

...とか、なんかジーンとしてしまいました(笑)。

母ちゃん・ジュンジュ・カジジ・マモモのコント(笑)
「マモストラロピテクス」(だっけ?)にも、爆笑wwwwwww
だんだん、宮野家が豪華になっていってない(笑)?
今回もココロ良くv引き受けてくれた、潤じゅん・梶くん・精霊さん(笑)に、大大大感謝ですvvvvv

...感想を、書きだすと長くなるので、このへんで。
あ、うーさー2期の主題歌をマモが歌唱担当(ニューシングル発売v)と、
春先ライブツアー✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
も、発表ありましたね(感激)!!!!!
今後もまったり、自分の力がおよぶ範囲で応援していきたいと思います☆

budoukan8.jpg

↑公式ニュースより拝借。最高の笑顔なマモでしたvvv大好きマモv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

