スポンサーサイト


淫靡なる青w

いよいよ、マモ武道館まで、あと2日となりました~。
絶賛、体調不良です(爆)身体のあちこちが、いろいろ大変^^;
けどマモに元気もらうのだ。お友達ぃずと久々の再会(引きこもりヲタなので私)も楽しみ

台風も接近しているなぁ...。
思えば、昨年のマモFCイベントvol.1も、台風直撃でしたねwww
(まあ昼公演参加組だったので暴風雨の舞浜ホテルで夜まったりでした。笑)

そんな私ですが、明けても暮れても脳内Free!です(笑)何だこのお祭り状態は。
で、超残業でフラフラしながらも予約!フラゲってきましたよ!!!!!!!!!


わぁ✧*。本当にFree!の音楽だ~(当たり前ですv)✧*。
聴いてるといろいろ思い出して泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。←
で、ニヨニヨじんわりと聴きながら、
このサントラの一番の目的でもあった、最終話スペシャルEDソングを聴きました!

♪EVER BLUE SONG by STYLE FIVE(島崎信長.鈴木達央.宮野真守.代永翼.平川大輔)
ふおおおおおおおお(感動)。゚( ゚இдஇ゚)゚
うおおおおおおおおお(大感動)。゚( ゚இдஇ゚)゚

めっちゃ良い歌ですよ...歌詞が、歌詞がストレート直球。
こだまさおりさんの歌詞、素敵です。劇伴を担当された加藤さんの曲、素敵です。
まさに5人のための楽曲。゚(゚´ω`゚)゚。
ブックレットに、
『この楽曲は、5人(STYLE FIVE)には卒業式のような晴れやかなイメージで歌って頂いた』
...とありまして、でもまだまだ終わって欲しくない!...2期、あるよね?

...
......で、爽快な清々しい気持ちで、このCDを聴いた後に↓

IMMORAL WEDDING  (初回限定盤(CD1枚))IMMORAL WEDDING (初回限定盤(CD1枚))
(2013/10/02)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

コチラを聴いて、大爆笑wwwwwwwwww
いや、違うんですwww違うんですwwwww楽曲の、
♪IMMORAL WEDDING
♪Silent Carnival

...は、さすがのフェロ☆メンクオリティ✧*。で、あ、私大好きなんですよフェロ☆メンv
笑ったのは、ボーナストラック↓
♪懺悔室<淫靡なる生宴> -Bonus Track-
こちらの、あまりのキモチワルサに大爆笑www←あ、全力で褒めてます!!!!!!
ちょ、ダミヘで右左から8の字回りされつつ(友達談。笑)、
歌って?アカペラってる?このねっとり感wwwコレに大爆笑でして(笑)これは酷い。

...
......というワケで、両極端な方向性が真逆の(爆笑)...
Free!サントラとフェロ☆メン新曲、自信を持って100%お勧めCDです!!!!!!
是非!聴いてみて下さい!!!!!

...
......ポチポチと拍手、ありがとうございます^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

