スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇が可愛いよねwとアニメ観てたときから思ってましたwww

Free!に滾り、宮野さんに滾り、残業でお疲れ...休日は爆睡...
あっちゅう間に、土曜日が終わってしまったよorz

昨夜、Free!サントラ予約したついでに、覗いてきた【Gift for AMNESIA in FUKUOKA】
で、ゲットしてきました(笑)ヒロインちゃんラバスト

hirointyan.jpg

可愛いっす。ラバストは嫌いなのですが、この娘は小さいサイズで(笑)。
実はアムネシアは未プレイなのです(爆)お目当ての攻略キャラもいませんwww
ゆえに、この娘←をゲットしたのですがwww

今週はコチラ↓も、聴きました~

【送料無料】UP STAIRS(CD+DVD) [ 小野大輔 ]

【送料無料】UP STAIRS(CD+DVD) [ 小野大輔 ]
価格:2,132円(税込、送料込)


【送料無料】DOWN STAIRS(CD+DVD) [ 小野大輔 ]

【送料無料】DOWN STAIRS(CD+DVD) [ 小野大輔 ]
価格:2,132円(税込、送料込)


kisskisskissが、脳内ぐるぐる。MVもCさんから見せて頂く予定(他力本願w)
小野Dのパフォーマンスv
いろんな意味で斬新で目を引くよね


そして、おめでとうコルダ10thアニバーサリー☆

金色のコルダ10th AnniversaryCD.3 志水桂一&衛藤桐也&吉羅暁彦金色のコルダ10th AnniversaryCD.3 志水桂一&衛藤桐也&吉羅暁彦
(2013/09/25)
ゲーム・ミュージック、衛藤桐也(日野聡) 他

商品詳細を見る

URBAN METHODが、好きです。
理事長と衛藤くんのデュエット好き。衛藤くんが大好き。
てか衛藤くんの歌声が大好きです(真顔)

理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング 第2弾理系男子。NEXT 勉強になる!?キャラクターソング 第2弾
(2013/09/25)
オムニバス、白金永遠(代永翼) 他

商品詳細を見る

全体的に、昭和風(爆)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。