スポンサーサイト


青エプロン宮野さん(>∀<●)ノ✧*。

この1週間、怒涛の残業地獄だったので、疲労がぴーく...ですが、
『MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~』
...ライブチケットも到着しましたね。黄色で可愛いvvv

あ、座席はマモから一番とおい席www...ちっくです^^;;;
まあでも、BEGINNING~BDライブと、私にしては神席続きだったし(笑)
そして、武道館全体を見渡せる、なにより記念ライブに参加できるだけでも、幸せです
(あとは台風こないで!台風こないでええええ><)

会報も到着して、12月に幕張で、マモFCイベントvol.2開催するのですが、
日曜日夜開催。福岡在住、月曜日の有休は非常に取りにくい、そして怒涛の12月...
と、いうワケで、涙をのんでパスなのです。゚(。ノωヽ。)゚。
今度生まれ変わったら、関東に住みたい(爆)

それにしてもvol.1が、舞浜アンフィシアターだったので、規模大きくなりましたね^^;
来年はぜひ!福岡にツアーで来て欲しい遠征民の悲願です~っ!

...さて、コチラ↓もゲット☆

JUNON (ジュノン) 2013年 11月号JUNON (ジュノン) 2013年 11月号
(2013/09/23)
不明

商品詳細を見る

ホテルvスーツを脱ぐvベットでカモンvvv
...という、暴挙に出ております(爆笑)←けど朝(なら事後やん。笑)昼?w
梶くん・しものんも素敵。しものん可愛かったvvvこういう後輩←いたら職場も癒しだろうなw

そして、MJにて青エプロンマモ
超絶青エプロンが似合ってるんですけどおおおお(吐血)!!!!!!!!
アイドルの片隅でちょと緊張ぎみなマモvvv(笑)おにぎりinおにぎり(笑)て。

doyamamo2.jpg

そして「Identity」TV初披露(吐血)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

doyamamo.jpg

このドヤ顔ですよ(笑)
でへへえへへへへヾ(。//∇//。)ノ゙

コメント

まきさん☆

こんばんは^^♪

MJ前回以上に緊張してた?ように感じたけれど(やはりアイドルの中に男性一人はw笑)
口を開くと、いつものマモでしたねvvv(笑)可愛いですええvvv

Identityは、超!!!カッコ良かったですーっ(≧▽≦)☆
オンエア見ながら、ニヤデレ(顔)が止まりませんでしたv不審者ですよ(笑)。

2013/10/02 (Wed) 21:17 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^ )/

MJ見ましたよ!

マモの青エプロン可愛かったですよね♡

あと、おにぎりinおにぎりはマモらしい発想で可愛い人だなと思わずクスッと笑ってしまいました♪

Identity超カッコ良かったですよね!

歌ってダンスして...めっちゃ眩しかったですっ☆

さすがマモだなと改めて思った1日でした。

2013/09/28 (Sat) 12:01 | まき(*^^*)/ #EB29KFfw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

