スポンサーサイト


Free!

終わっちゃいましたね...TVアニメFree!
この夏、どっぱまって視聴していた、Free!...やっと...

凛ちゃんの笑顔が見れた。゚(。ノωヽ。)゚。
私のなかではv中のひと好きも含めて一番愛すべきキャラクターでした凛ちゃんvvv
凛と一緒に泳ぎたい...と言ってくれた遙...
そんな想いに、答えてくれた仲間たち...
ほんとうに怜ちゃんには、感謝!大感謝!ですよ。゚(。ノωヽ。)゚。
ラスト、みんな笑顔だったなぁ...っ...青春っていいね(*´ー`*人*´ー`*)✧*。


Free! (2) [スペシャルトークイベント(昼の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]Free! (2) [スペシャルトークイベント(昼の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
(2013/10/09)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る

そんなワケで、Blu-rayもキャラクターソングCDもドラマCDも集めて、
友達からは、ラジオCDまで聴かせて頂いている、Free!充。
冬には、デュエットソングシリーズもリリースされるし、怒涛のグッズ展開で破産。

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌2TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌2
(2013/09/25)
ドラマ、島崎信長 他

商品詳細を見る

聴きました。お値段以上、似鳥(笑)。
ラストの、おままごとする遙と真琴に禿げ転がり萌えつつ、
凛ちゃんのシスコンこじらせっぷり(萌笑)やはり、お値段以上、似鳥(笑)。
お部屋訪問許可する、凛ちゃんのツンデレwww

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.2TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.2
(2013/09/25)
ラジオ・サントラ、島崎信長 他

商品詳細を見る

面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
vol.1も相当面白かったけど、2も酷いわwww

で、リミックスアルバムも出るしデュエットシリーズも出るし、な、トコロで...

(密林ジャケ写がないので楽天リンクで)
まさかの、最終話エンディング曲「EVER BLUE」フルsize収録。
密林も入荷予定日お知らせ→発送になってるので、
残業の嵐のなか、光速ダッシュして閉店間際のメイト店頭予約してきました(笑)安心!

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます!!!
追記に、拍手リプを☆


みゅーさん。

コメありがとうございます。

肉食系兄弟が苦手...なひと多いですよね^^;
私の周りも結構います(汗)あとハーレムびっちな主人公も苦手です(苦笑)。
原作は2部になって読んでいませんが...やっぱり、結局は棗さん?なのでしょうかv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

