スポンサーサイト


ぶらざーずこんふりくと。

アニメも最終話を無事(爆)?迎えた、ぶらざーずこんふりくと。
私は原作を読んでいたときから肉食系兄弟が苦手wwwでして。
兄弟のほとんどが、苦手というwww(じゃあなんで読む観るwww)、
(特に苦手なのが...要・椿・昴・風斗www中身は違うとかあっても雰囲気ちゃらいのもホント駄目でして。)

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (3) (シルフコミックス)
(2013/08/22)
水野隆志(エム・ツー)

商品詳細を見る

アニメを観ていて改めて、なんでちぃちゃん(主人公)は、
逃げるとか拒否しないんだ(=ビッチだからw)?(´・ω・`)
と、
不思議でたまらなかったんですが(爆笑)。

原作1部を読んでいた頃は、棗兄さんが一番好き(設定おいしいし)で、
あとは侑介とか琉生兄さん、光兄さん、恐怖だけど(大笑)祈織兄さんとか雅兄さん&弥ちゃんなど、
...比較的、草食系兄弟が好きだったのですが...

棗さん、結構ぐいぐいキテタネ(爆)(´・ω・`)
そんな最終話を観て、ずるい男すぎても良くないねwwwみたいな←。
原作は、棗さんなのかしら...てかいっそ、雅臣兄さんが一番いいんじゃない?と思うんだけど。
なんだかんだで、楽しく1クールを観てしまった(笑)!!!!!

で、お友達から聴かせて頂いた...

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
(2013/07/31)
ASAHINA Bros.+JULI

商品詳細を見る

こちらも、14人の歌唱がほんと面白くて←。好きなのですがvvv
こちらですよ↓↓↓

「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)
(2013/09/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る

キャラソンが神すぎて\(^o^)/
∞るーぷなのです(爆)神キャラソンwww


全員曲?(兄弟半分?)の「オ・ト・ナ BREAKOUT」から、かなり好きでノックアウト。
このアルバム、三つ子+右京+光+雅臣+弥+昴...さんの曲が入り混じってるのですが、
この全員曲...べ様(要)の歌声が聞こえるんだけど???www

「Bright Breeze」(棗+昴)
爽やかですね(笑)はい。良い歌です~vvvvvバスケ兄弟ずの歌。

「Gossip」(右京+光)
昭和ムード歌謡(爆)...?最高ですwwwこのアダルティ兄弟wwwwww
てか、平川さんは解りますvvvこういう曲を歌わせたら、右に出る人いないから←
この歌の注目点は、のぶくん光兄さんですvvvvv

「獣耳戦隊ミミレンジャー!」(雅臣+弥)
爆笑。梶きゅん天才じゃないですか(爆笑)
てかもう、興津さん雅臣兄さんが、まさかの主旋律をノリノリで歌っているのが(爆笑)。
そんなキャラじゃないのに、弥ちゃんのために頑張って歌ってる姿が見えますwwwww
梶くん弥は、本当にすごい。この声でキャラで歌うの大変ですよ(笑)。
最近、梶くんの引き出しの多さに、改めてメロメロなんですよね~。わたし...

「DOUBLE☆☆CAST」(椿+梓)
かなり好きです(吐血)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌詞もね~、めっっっっっっちゃ双子の曲なのですよ!ざ・キャラソン!
歌唱しているのも、鈴と鳥さんで安定力抜群ですしねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

で、コドモver.も今から楽しみです(笑)。
あと、コチラ↓も聴かせて頂いた...

JEALOUSNESSJEALOUSNESS
(2013/09/18)
朝日奈椿&梓&棗(鈴村健一&鳥海浩輔&前野智昭)

商品詳細を見る

これまた素晴らしい。てかさ、三つ子て...うたのプリンスやね(爆笑)改めてwww
ダム様(無印組)+セシル(無印隠しキャラ組)+カミュ(先輩)と、各世代の。
いや、そんなことはどうでもよくて、

どうにか特別になりたい~www
どうして心配してくれる家族だからとか軽く言われたらwww
その意味やだ~wwwww


もうすごいね(笑)これぞ!キャラソンですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

