

iOS7

(ブログ日付改竄その2)
ついに、iPhone5c,sが、発売されましたね~。しかもドコモ参入とか(私はソフバンゆざ)
いいないいな、新型iPhone5...カラーリングされた廉価版cが、かわいいな~(羨)。
(わたしは5ヶ月前、iPhone5に機種変したばかりなので。爆)
で、それに合わせてリリースされた、iOS7...昨夜、さっそくバージョンUPさせてみました。

ふんわり!のっぺり!(>∀<●)ノ✧*。
しろ!かわいいいいいいいいいいい!


不具合や未対応アプリも、まだまだ多いようですけど、
かなり!今までとデザインとかアイコンの雰囲気も変更、仕様も若干変わってます
なので、機種変してないのに、新機種になった感覚といいますか(笑)。

こんな感じ↓

DSC00164_convert_20130921040206.jpg

①ホーム画面。アイコンが可愛くなったのも多数。Newsstandもやっと収納?できるように!
(でもアイコン可愛いのでそのままホームに置いてるw)


DSC00174_convert_20130921035824.jpg

②ロック画面。文字の太細さも調節できます。これは7のほうが好き!
(地味に電波・電池アイコンもチェンジw)


DSC00175_convert_20130921035444.jpg

③パスワード画面。ダイヤル入力画面(電話)もこんな感じにvv
(ロック画面がうっすらと見える仕様)


DSC00166_convert_20130921041220.jpg

④設定メニュー画面。とにかく全体が白くてもっさり感がなくなった?
(設定のほかにも、メール・ミュージック・天気などなど全体的に変更w)


DSC00165_convert_20130921041937.jpg

⑤ミュージック画面。
(ジャケ写登録してない曲は、こんなアルバムタイトルが斜めった表示にwww)


...
......とまあ、良い事ばかりでもなく、
アルファベットの大文字表記が、やりにくくなったり、写真壁紙サイズの変更があったり、
視差効果で、アイコン・壁紙が動く(爆)とか、顔文字が化けるものが増えたり、
(ですが文字や視差などはアクセシビリティで調節可能)

でも、私はかなり満足してます(ブログで感想書くくらいにはw)。
通知も可愛くなりましたしね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

