スポンサーサイト


PASSAGE

うっかりすると、ブログが滞る...今日この頃。
(日付改竄しますその1)
ついに発売。マモ4thアルバム「PASSAGE」

PASSAGE(初回限定盤)(DVD付)PASSAGE(初回限定盤)(DVD付)
(2013/09/18)
宮野真守

商品詳細を見る

マモが本命ではない友達ぃず(爆)が、ゲマ・ねおうぃんぐ・メイト...で、購入してくれまして、
その特典を、頂戴しまくっている幸せ者な私ですが、私はマモのスマホスタンドが欲しくて、
さーくるKさんくすさんで、ゲット。到着しましたコチラ↓

smh.jpg

立体マモすっっっっっっごいマモが可愛いので、可愛すぎるので、
当たり前ですが、スマホとか置けませんし(←意味なし)。

そして、フォトブックは倒れるかと思うほど、
きゃわカッコいいうぎゃああ✧*。ヾ(。//∇//。)ノ゙✧*
MVとメイキングDVDの出来と合わせて、本当に素晴らしくて...吐血www

収録曲ですが、いろんな...本当にいろんな多彩なマモが、てんこ盛りった、
攻め、可愛い、妖艶、未来、アレンジver.、...到着してから、
∞リピートで再生(>∀<●)ノ✧*。

ラジオもさすがにゲスト出演が多くて、Ust・禁生・こむちゃ...発売から4日。
毎日、なんとか食らいついていってます(笑)来週は、MJ2回目登場でしたっけ!?

武道館まで、あとちょっと...!

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます^^!!!

コメント

まきさん☆

初めまして!コメントありがとうございます!

PASSAGEどの曲も多彩で素敵ですよね~っどれも素敵なのですが、
とくに私のお気に入りは「UNSTOPPABLE」「Identity」「スーパーノヴァ」です!!!
メイト特典は、ですのーとvならぬ真守のーと(フォトフォルダー)素敵でしたね^^♪

スーパーノヴァは、私も雅まもるくんが脳裏に浮かびましたv
でも、聴きこむとHAYATOでもあるのかしら?とか(笑)

MJご覧になられましたか?
青エプロンのマモ、Identityのマモ...本当に素敵でしたね~っ♡♡

2013/09/28 (Sat) 08:28 | ぷり。 #- | URL | 編集
No title

初めましてっ♪

そして初めてコメさせていただきます☆

私もPASSAGE買いましたよ(^^ )/

私はメイトのみでの購入でした。

金欠なのでwww

.....私の話は置いといて。

PASSAGEの曲、どれも素敵でしたね!

Identityは初めて聴いたときからこれは私のどストライク曲だなと確信しましたし、passage,はうるうるしてしまいました。

スーパーノヴァも可愛かったですね♡

個人的には雅マモルくんに歌ってほしいですね(笑)

そして、MVにもまた出るということで今からwktkしてますっ!


長文ですみませんでした。

2013/09/24 (Tue) 15:21 | まき(*^^*)/ #EB29KFfw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

