スポンサーサイト


たまには少女漫画もいい。

この4連休で、コチラ↓をゲット&読み返したりしました~。
久しぶりに、ガッツリ少女漫画、読んだ...きゅんきゅんするですよ。

ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)ときめきトゥナイト 真壁俊の事情 (りぼんマスコットコミックス)
(2013/08/09)
池野 恋

商品詳細を見る

わたくし世代の漫画ヲタクだったら【真壁俊】を、知らぬひとはいません(断言)。
いつまで経っても永遠の王子様ですからねvvv
文字通り魔界の王子様ですしね(笑)

ニヤニヤ読んで、そのまま本棚に埋もれていた本編も、読んでしまったという(笑)。

ときめきトゥナイト 全16巻セット (集英社文庫―コミック版)ときめきトゥナイト 全16巻セット (集英社文庫―コミック版)
(2012/01/31)
池野 恋

商品詳細を見る

私が所持しているのは、コレ↑ではなく、りぼんマスコットコミックス版です(どんだけ)。
蘭世編はともかく、愛良編がなかなかに好きでして、
蘭世と真壁くんの息子:卓くんと、アロンとフィラの娘:ココ姫カプが、萌えvvv

それから、コチラ↓をゲット。

たいようのいえ(9) (デザートコミックス)たいようのいえ(9) (デザートコミックス)
(2013/09/13)
タアモ

商品詳細を見る

大樹が切ないいいいいいいいいいいいい
...どうにもならない片想い...真魚と基は非常にいい感じなのだけど、
その裏で、切ない片想いな大樹...どうしようもないんですけどね><...

あ、千尋ちゃんが、本当に良かったああああああっ!

続いて、コチラ↓をゲット。

未成年だけどコドモじゃない 2 (少コミフラワーコミックス)未成年だけどコドモじゃない 2 (少コミフラワーコミックス)
(2013/07/26)
水波 風南

商品詳細を見る

あんなに冷たかった旦那になった先輩が、1巻ラストでちょっと優しくなって(本当は優しい人なんだけど)
ヒロイン香淋ちゃんの健気さに、どんどんほだされ(惹かれ)まくっているwwwww
これは、3巻で多分、先輩はヒロインに落ちると思います(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

