スポンサーサイト


わがみよにふるながめせしまに...

こんばんは、生きてます。
夏休みを合わせて、4連休だったのですが、まあ気づくとダラダラと。

待望のコチラ↓が、到着したので視聴と読破♡

DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)DVD付き ちはやふる(22)限定版 (Be・Loveコミックス)
(2013/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

原田先生が!男前すぎる...っ
生き様。青春だけじゃない人生を全てをかけた、かるた...

全身全霊をこめて、戦う。新は本物。まさに最高の試合。
元クイーン猪熊さんVS恵夢ちゃんの試合も、熱い。熱い。
すっごく良いトコロで終わってるよ~...というわけで、末次センセのTLに釣られて(笑)
最新号BELOVE(119首)を、買ってしまったよね。...そして、発狂したワケですけれども...w
決着。素晴らしい戦いでした。我慢できずに本編読んでしまった(苦笑)...
見所は、太一の1ページ使った、ヒロインよりも綺麗な、感動の涙です(えへへへ♡)...そして、
どこまでも...新がずるいぞ(ずるいと思ってしまうのは私が猛烈な太一応援派だから。笑)...
もう、どこまでも潔く、さらっと言っちゃえる、新がね、素敵ですよ...
そして、太一...聞いてないとこで言って、どうするのよ(爆)...まあ、ひゃ♡とか思ったけど。
どうなるのかなぁ...やっぱり、新なのかなぁ...(苦笑)...つまらんなぁ...←
全国の太一ファンの皆さん、この最新話...どう思われました?><;;;
でも、原田先生を見て、青春だけでなく人生をかけた先生の戦いを見て、太一も変わって欲しい!
私的には、起死回生(←)な太一を、この先、たった1欠片でも、望みたいのですが...


特典DVDも、視聴♡
菫ちゃん無双(爆笑)可愛すぎるvvv
第26首「わがみよにふるながめせしまに」

完全オリジナルなんだけど、とってもかわいいお話で、ニヨニヨしちゃいましたよ(笑)♡
菫ちゃん目線の太一、こんなキラキラしてんだ~(笑)と。
太一の表情を、ところどころ見せない演出とか(笑)考えて作ってるなぁ...♡

私的には、机くんのアレが可愛すぎて萌え転がりました(笑)あれ可愛すぎるよwww
最後のオチまでwww久しぶりの「ちはやふる」堪能しましたよ~。

さあ、明日はコチラ↓が到着だ!

ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)ちはやふる2 Blu-ray BOX 下巻(本編ディスク4枚 第十三首~第二十五首収録)
(2013/09/18)
瀬戸麻沙美、宮野真守 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

