

ぽすくま...みたび(笑)

し、知らないうちに第3弾が、発売されていたあああああ。
というワケで、恒例のゲット(笑)。

hosukuma.jpg

今回の「ぽすくまストラップ」は、3色(白・茶(横向き)・こげ茶)だとおおおおおおお!
というワケで、白とこげ茶をゲット。白は...使用してると、すぐに汚れそうだwww
でも、今月下旬に今度は「ぽすくまぬいぐるみ」も、発売されるんですって。
現物を見て、良さそげだったらゲットしようかな(爆)。

posukuma.jpg

来年の手帳。もうそんな時期ですか...早いわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

