スポンサーサイト


雑誌無双りたーんず。

4thアルバム「PASSAGE」発売と日本武道館単独LIVEの関係で...
マモ雑誌無双りたーんず(爆)全部追いかけたいトコロですが、とりあえず...

ボイスアニメージュ 2013 AUTUMN (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ 2013 AUTUMN (ロマンアルバム)
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る

を、まずゲット。ぴぎゃあああああ。
この、表紙の、インナー白&薄青ニット&デニムなマモが、まああああ可愛カッコいい。

9073.jpg
(やばいよやばいよ!じたばた)
9072.jpg
(この脇から腰のラインどーよ!どうなのよ!)
9074.jpg
(付録下敷きの封入ジャケ!下敷きよりこっちのが断然好きすぎる!←)
9071.jpg
(カバン(爆)をしょって、旅にでるマモ///ぎゃー)

...
.....と、こんな感じで、かなりこの薄青ニットマモが好きです。
もうひとつグレー系の癒し系笑顔マモもありますが、髪がよりくるんくるんでvvv...
基本、マモはストレートのほうが好きな、私としては、こちらをお勧めしたい(誰にだよ)
インタビューは、アルバムの全曲紹介。熟読してますます楽しみ過ぎて!!!!!!!
(あにめろDLしてませんの。お楽しみのためにvvv)
お次は、コチラ↓

日経エンタテインメント! アニメSpecial 声優バイブル (日経BPムック)日経エンタテインメント! アニメSpecial 声優バイブル (日経BPムック)
(2013/09/04)
不明

商品詳細を見る

こちらのマモも、黒で、かと思ったら笑顔とかいろんな表情があって、超!素敵。
インタビューも、かなりじっくりと役者・宮野真守を、語っています。
この雑誌はマモもだけど、その他声優さんやアニメ&アニメ音楽&声優アーティストなど、
いまの声優業界のことを、詳細に分析や特集していて、読み応えありました^^♥

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

