スポンサーサイト


緑の目玉3つのモンスターが3人いる...

台風がやってきては温帯低気圧に変わり...また台風がやってきては(以下同文)。

そして今日とうとう...iPhone5を雨の道に落としてしまいましたorz...
思った以上に激しく落としたので、ケースも割れ...縁に傷がちょぴっとorz...
薄型のケースは、上部と下部が剥きだしのため、傷ができることを学ぶ2013残暑。

で、ちゃんと縁にカバーがあるケース↑を、購入。
で、今回も思いっきり馬鹿っぽいケースにしてみました(笑)。
何処かで観た、確実に見た、けど名前が解らない「緑の目玉3つのモンスターが3人いる...」
で、友達が「リトルグリーンメンw?」と、教えてくれました♡

そして、コチラ↓が発売日!

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.3TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.3
(2013/09/04)
松岡凛(宮野真守)

商品詳細を見る

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.4TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.4
(2013/09/04)
葉月渚(代永翼)

商品詳細を見る

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.5TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.5
(2013/09/04)
竜ヶ崎怜(平川大輔)

商品詳細を見る

Free!の楽曲は、全部いいねぇ~...曲も歌詞も。
曲調としては、怜ちゃん1曲目が好きなんですけど...やっぱり...
凛ちゃんカッコいい大好き✧*。ヾ(。//∇//。)ノ゙✧*
歌詞はもう、どこまでも遙←凛でいて、2曲目は切なかったりもするんですけどねv

あ、あとコチラ↓を駆逐してみた(笑)TLの祭に便乗してwww

imo.jpg

サシャの芋チップス。調査兵団配給バタークッキー。
タブレットとかいろいろは、もう各地の巨人に駆逐されていました(笑)。

...
......

ポチっと拍手、ありがとうございました^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

