スポンサーサイト


神谷さんの神様ソング(爆)♡

今日は...友達のおかげでコチラ↓をゲット!

神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ神々の悪戯 神曲集 バルドル&ロキ
(2013/08/28)
ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正) バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)、バルドル・フリングホルニ(神谷浩史) 他

商品詳細を見る

組み合わせが、神谷さん♡細谷くんという、ぷりホイホイ(笑)。
そして、神谷さんもしかして、初エレガ...?あ、細谷くんもか...とか思いつつ、聴。

んぎゃあああああああああ!!!!!!!
神谷さんきゃああああ(壊)✧*。ヾ(。//∇//)ノ゙✧*
うっきゃあああああああああああvvvvvv


ローさん花礫ときて、エレガなバルドル神様ソングvvv
神谷さん×エレガ=神曲誕生です(笑)。
まあ、私が普通にエレガソングが好き、ってだけなのですが^^
ちなみに、神谷さんばっかり叫んでいますが、細谷くんも最高にカッコいいのですよ。
ただ、神谷さんの歌、好きなんですよね~(笑)なんだか本当にむしょ~に大好きなんですvvv

そして、よっちんもCDでびゅーだあああああ!

Get Set(豪華盤)(DVD付)Get Set(豪華盤)(DVD付)
(2013/08/28)
吉野裕行

商品詳細を見る

こちらもフライングゲットで、聴かせて頂きましたが...
爽やかだぁ~(*≧艸≦)✧*。
いやぁ...kiramuneデビューの話を聞いたときは、青天霹靂(爆)でしたが、
いざ、MVや収録された6曲を聴くと、よっちんの真摯まっすぐな想いが伝わってきます...っ☆
実際に、ライブで歌ってるよっちんも、観てみたいなぁ~vvv

...
......

さて昨夜は、ヴァルヴレイヴRadio『福山潤・宮野真守・梶裕貴の「いつイク~?佳正ぁ~」』
を、聴いて爆笑でした。↓コチラです(笑)。

ep14_sam.jpg

カオスな福山&宮野先輩www
振り回される梶きゅんwwwwwww


超ウザい潤マモ(←褒めてます。笑)梶くんに絡みまくる(笑)。
絡まれ翻弄されながら、なんとかラジオを進めたい梶くん、ものすごく頑張った(爆笑)。
マモの熟女wwwww気持ち悪かったですwwwww
あと好きな食べ物でとっさに「なし」とか「ぶどう」とか答える、梶きゅん...
可愛すぎるだろう(真顔)!!!!!!!!!
潤じゅんとマモを混ぜたら、危険です(笑)。

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございました^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

