スポンサーサイト


『だけですやーん!』www

GATCHAMAN CROWDS...観てます(笑)

日本テレビ系アニメ 「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック日本テレビ系アニメ 「ガッチャマン クラウズ」オリジナル・サウンドトラック
(2013/08/28)
岩崎 琢

商品詳細を見る

いやぁ...最新の第7話、すっごい!ものすっごい!面白かった(爆笑)。
カッツェさんwwwやりたい放題www
声優/宮野真守を、めいっぱいココロゆくまで堪能できる、ベルク・カッツェさん(笑)。
こういう役(変態/狂気/キチ)やらせたら、マモ、本当にスゴいなぁ、と改めて。
カッツェさん!パネェ!!!!!
絵も独特なら、主人公のはじめちゃんも独特なので、
とっつきにくく、視聴切った人もいるかもですが、それは本当に勿体無い。
いま、このブログを書いているいま、全話無料配信中なので、観てみて下さいまし。
はじめちゃんかなり好き!!!清音先輩との関係もいい!!!
うつつちゃんは超絶天使!!!『うつうつします...v』
ODも好き好き!!!丈さんすっごいカッコいいいいい惚れる!!!!!!!
カッツェさん!ちょ~変態だけど恐ろし(爆)w

観てない人は、勿体無い。7話まで観て、かなり面白いです。本当に。

...
......

今日は、アニサマ2013ラスト日ですね~。マモ鈴すたーりっしゅ☆
他にも、キタエリスフィアゆかりん奈々さんいとかなさん、女性陣も絢爛豪華☆

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]
(2013/03/27)
アニサマオールスターズ、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

はい、毎年のように、まあお留守番組です(๑ŏ _ ŏ๑)(笑)Blu-ray発売の来年3月までおあずけ。
昨夜のマモは、Takamiyライブのアンコールにゲストで登場。
「Legend of Galaxy ~銀河の覇者」を、披露したようで、
ブログの笑顔が、キラキラで可愛いなぁ~vvv
衣装も髪型も、めっちゃカッコいいよう(*≧艸≦)✧*。

個人的に、マモはこんな感じの、正統派衣装のが好きだったりするので、にやにや。

...
.....

そして、始まる前から負け組だったのですが、アドリブ舞台2014(笑)。
マモが東京最終日で、もう絶対だめや~ん...と、最初から諦めていたのですが、
昨日発売日、昼公演があると知って(爆)ゆるりと7時間←×粘ったけど買えず(爆)
(まあ友達ぃずのための小野D公演狙いもあったんですけどねw)
とりあえず、抽選でリベンジwすることにしました!あはは。公式もっと対応どうにかしろ。

...
......

ポチっと拍手、ありがとうございました^^☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

