スポンサーサイト


『え~と、そのへん、どう?』『で、なんで信長は脱いだのかな?』

昨日はフラゲ日でした。ということでいろいろ入手!

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1
(2013/08/21)
ドラマ、島■信長 他

商品詳細を見る

TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.4TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.4
(2013/08/14)
嘉禄(保志総一朗)&黒白(諏訪部順一)、保志総一朗 他

商品詳細を見る

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1
(2013/08/21)
ラジオ・サントラ、島■信長 他

商品詳細を見る

TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.5TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.5
(2013/08/21)
花礫(神谷浩史)、神谷浩史 他

商品詳細を見る

昨夜、ちゃんと聴けたのは、マモがゲストの「イワトビちゃんねるvol.1」
これは面白すぎた(爆笑)最近マモのDJCDとかラジオ聴いては、毎回爆笑だけど。
たっつんとマモは、まぜると危険だ(笑)。
たっつんの下ネタwwwヒwドwイwwwけど面白すぎるwwwww
そして当たり前のように、それにのっかるマモwwwww
マモとたっつんに誘導されて、信長くん大惨事wwwww
マモの対処しきれないたっつんへのたつひささんよぅ~(困笑)が、かわいいというか。

*出演陣のなかで、いつ信長くんが水着でアフレコするかが話題になっている現場で、
信長くんのために用意された絆創膏4枚(爆笑)びーちくNGな事務所の思いやりwwwww→
なのに水着にならない信長くん→マモ「みんな求めてますよ?」→
信長くんの主張「でもじゃあ僕が脱いだら、必然的にこう順番って巡っていくものじゃないですか?汗」

『......あ゛ぁ?(╬⊙д⊙)byマモ
『センパイすみませんっすびばせんbyびびる信長くんwww
『まあ~そういうことだよね?気をつけてwww』byたっつん
『そうそう発言には気をつけてwwwbyマモ
『俺も何回かその流れきたとき、いちおもうちょっとコンビやってるから待とうと思ったよ』byたっつんw
『でもおれ自由にやっちゃったwライバルやしwwbyマモ
*ショップ店員なマネージャーから、ハンガーから服を脱がせマネキンへ着せるのが好き
脱がせる瞬間が好き→マモがたっつんにどっちが好きかを聴く(誘導)→たっつん最終的に下ネタ投下→
だめだろたっつんwでもしょうがないよwゴメンごめん誘導尋問しちゃったてへ☆→
ひとしきり3人で笑ったところで、完全に傍聴者だった信長くんへの...

『え~と、そのへん、どう?(エコー)byマモ
『wwwざっくり(爆笑)ざっくり振ってきたwwwByそのあと迷走爆走する信長くんw
*Tシャツの脱ぎ方が気になったマネージャーさんから...たっつんの下ネタ投下(爆)→
たつマモで自分だったらこう脱ぐトーク→信長くん...は、(ボタン付)シャツだったね!wマモ→花柄だねwたつ→
でも下はVネックじゃん?それどーやるの?マモ→ごそごそ...

『で、なんで信長は脱いだのかな?』byたっつん
『wwwあ、あ、ああぁ~by椅子からくずれおちる信長くん

びーちくが事務所NGな信長くんへの、絆創膏配布事件www
身長体重がほぼ真琴なマモだけど『じぶんはおじいちゃんですからw』マモ
筋肉とーくwwwwwたっつんを口説く対決するマモ&信長くんwww
...というふうに↑ごく一部だけど、本当に酷かったですラジオ。
こうやって、大人にもまれて(大笑)成長してくんだろうなぁ...信長くんwww

...
......これから、ドラマCDとカニヴァ、じっくり聴きます^^!
ポチポチと拍手、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

