スポンサーサイト


Identity...☆

宮野真守4thアルバム「PASSAGE」ジャケ公開キタ!

PASSAGE(初回限定盤)(DVD付)
mamosan.png←公式より拝借...

きゃあ!爽やか...!素敵...!きゃあああああ...!
通常版ジャケも雰囲気違って素敵だけど限定版のマモのが好みだ...!

そして昨夜のマモラジで宇宙初公開(笑)されたアルバムリード曲の「Identity」
和×R&B...最高過ぎる(吐血)!!!!!
や~、うん、前奏間奏部分の和、悠久の永遠の儚いけれど激しい恋を想わせる、歌詞。
いや~、好みドすとらいくで、困っております。あはは。マモ最高。
最高ですよ。うん。しかもこの曲はMVになる&妖艶なダンスナンバーとなっているみたいで、

わたしに武道館萌え悶え死ねと言ってるんですね♥解りますwww
カノンも大好きで...THANK YOUも素敵で、GOLDEN NIGHTも最高すぎて、
そのうえをいく、Identity...わたし、果たして武道館から、生きて帰ってこれるのか(爆)!?


大丈夫、友達がひきずって連れて帰ってくれるはず?
あ、友達Cさんのおかげで、武道館当日のホテルは、2度目のリッチにお台場~っ(笑)☆
次の日は、30周年でぃずにーらんどだ。それまでは生きる(爆)。

...
......

凛ちゃんソングで、マモほんと歌うめぇなぁ...と、思ったけれど...
やっぱりマモ個人曲は、キャラソンとは違いますねぇ(当たり前です)さすがマモ。

友達Tちゃんが、ラジオ聴いて(あのヒドすぎるがっちゃまんwらじおw)
今回のジャケのカッコいい?マモを見て、動くマモを観たいと呟いてたけど(あまりのぎゃっぷにw?)
その両方を一番最高に体験できるのが、マモライだと思う(笑)全力のエンターテイメントw

...
......

ポチポチっと拍手、ありがとうございました^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

