スポンサーサイト


らっぷ。

ああああああああああああああああうああああああああああああああ
きききききき、聴きました。試聴、聴きましたあああああああ↓



まさかの...

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.3TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.3
(2013/09/04)
松岡凛(宮野真守)

商品詳細を見る

らっぷ。凛ソングはカッコいい...といいな、と、思ってはいたけど。
予想していたものより、はるかにカッコ良くて、嬉しい。
2曲目も、すっごく好き。どうしようどっちも好き。ものすごく好き。
ジャケットも、ちょ、ほんと、凛ちゃん/////////
うああああああああああ、本当にカッコよくて、本当にありがとうございますっ!←なんの感謝だ。
歌詞は、遙←凛ですね。かわいいなぁ...凛...きらきら。
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ←昨夜からこんな状態。
✧*。ヾ(。//∇//。)ノ゙✧*←こんな状態。
...
......
.........

声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る

泳げない沈むマモ(笑)。

...
......

そして、コチラ↓をお友達から、聴かせて頂いたのですwww
うたの☆プリンスさまっ♪アニ店特急スペシャル2013夏
てらしーマモまえぬに...大w爆w笑www
リミックス古今東西wwフリートークwwうたプリみゅーじっく2対決www
楽しそうな馬鹿3人(←全力で褒めてます)に、思いっきり爆笑させてもらいました
これは本当に面白いので、いろんな方に聴いて頂きたい(笑)。
ちゃんと、うたプリの紹介もしつつ、お馬鹿トーク&対決やってるので。
ああそれであの宣伝部長とてらしー画伯なのねwと、納得。

それから、マモブログでも本人から告知があったけれど(笑)、
高見沢さんソロプロジェクト「Takamiy」のLIVEに、ゲスト出演するのですね~っ
マモも緊張してる?けど楽しそうなのでvvv
高見沢さんの胸を借りて、素敵なライブになりますように...っ☆

雷神 (初回限定盤B)(2CD)雷神 (初回限定盤B)(2CD)
(2013/07/31)
Takamiy (高見沢俊彦)

商品詳細を見る

めっちゃ!カッコ良いし(>∀<●)ノ✧*。

...
......

ポチポチっと拍手、ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

