スポンサーサイト


じゃーじ。

ゲットするしかないよね...

声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る

最大サイズにしてみた(笑)。
ちょ、もう、ほんと、全力で釣られてゴメンなさい(爆)。

マモ=凛だけ、鮫柄学園のじゃーじ(笑)
萌えしぬヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
2次元でこんなことされたらwwwww


メイト購入出来なかったPのために、
友達から特典ポスターを頂けることに...ありがたや(。TωT)ノ☆
こんな感じ↓...もう、ちょ、マモ(だけじゃないけど。笑)...萌えしぬ。

じゃーじ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

