スポンサーサイト


Free!に全力。

マモ10/4武道館ライブですが、友達4人で参加決定しました\(^o^)/☆
翌日は、30周年ディズニーランドで、まったり遊ぶ予定☆
(6月のBDライブはお隣にいたのに思いっきり日帰りでスルーしたなぁ。笑)

明けても暮れても、毎日毎日飽きもせず、コレ↓聴いてます☆
いまの季節に、ぴったり過ぎるもの\(^o^)/☆

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

来年になりますが、イベントの詳細も出た。昼の部ある。゚(。ノωヽ。)゚。
とりあえず、全力で応募するつもりです。
↓ジャケットが出た。発売日をまたも夏休みにする私(Free!休暇www)

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1
(2013/08/21)
ドラマ

商品詳細を見る

Rさんに聴かせて頂くコトにしたのだ↓。マモがゲストのラジオ☆

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1
(2013/08/21)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る

マモといえば「GATCHAMAN Crowds」観てますよ\(^o^)/☆
ラジオも毎回聴いてます(爆笑)間違いない今期一番面白いラジオwww
で、本編アニメも面白い。というか...

カッツェ宮野w全力\(^o^)/wwwww
カッツェさんが登場するともうヒドくてwww内容が頭に入ってこないwww

OPとEDも、良い曲で...欲しいなぁ...どうしよう?
あと、来週UVERworldさんの、ヤマト2199(TV放映版)のOP「Fight For Liberty」を、ゲット予定。
フルver.をラジオ音源で聴いたのですが、歌詞も、ものすごく良くて...。
とくに...
永い間、雨に打たれ過ぎた純朴な夢とその理想が、僕を裏切るカルマ
叶えたいことと叶わなそうなことが、重なって見えるけど
人生が二度あるなら、こんな険しい道は選ばないだろう
でも一回、たった一回しかチャンスがないのなら
何もかも諦めて生きていくつもりは無い、後ろに明日は無い、力を宿せWAR


Fight For Liberty/Wizard CLUB(宇宙戦艦ヤマト2199盤/期間生産限定盤)Fight For Liberty/Wizard CLUB(宇宙戦艦ヤマト2199盤/期間生産限定盤)
(2013/08/14)
UVERworld

商品詳細を見る

サビ部分の、この歌詞とたたみかけるサウンドに、購入決定しました。カッコいい。
ヤマト2199のOPは、主に2番を使用しているようです(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

