スポンサーサイト


STYLE FIVE\(^o^)/♥

ついに、ついに発売!発売されたあああああああ!
SPLASH FREEsong by STYLE FIVE(島崎信長.鈴木達央.宮野真守.代永翼.平川大輔)

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

脳内Free!祭なので、試聴版含めて、500回は聴いたと思います(爆)。
だってこの1ヶ月、毎日通勤&就寝BGMだもの。
(途中で自由への進撃&Legend of Galaxy~銀河の覇者になったこともありますが。笑)やっと聴けた、
フルver.最高です!!!(*≧艸≦)✧*。
超名曲!!!キラッキラ✧*。*
SPLASH FREEが好き過ぎて∞るーぷ再生!!!

歌うメイン5人の中のひとは、歌唱力抜群の方々ですしね...っ
EDは1番部分ですけど、2番のアレンジが、
ものすっごくカッコ良くて.........っめちゃくちゃ好きです....っっっ
ソロ部分以外では、むだにユニゾンのなかで、マモの歌声を追ってたり、します(笑)。
あ、ここ代永くんだ~とか、ここは信長くん、ここは平川さん~とか(笑)。

そして、カップリングの遙&真琴ソング(ラジオ曲)も、めっちゃ可愛いいいいvvvvv
でもやっぱり、SPLASH FREEが好き過ぎて、ほんとツライ←。

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1
(2013/08/07)
七瀬遙(島崎信長)

商品詳細を見る


TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2
(2013/08/07)
橘真琴(鈴木達央)

商品詳細を見る

こちらも手に入れたので、じっくり聴きます~。でさ、
JOYは、歌詞がちょ~凛←遙だし。潮風のfriendshipは、ちょ~遙←真琴ですよ。
4話とかもう、腐女子が全力で狙われてる臭がぷんぷんするのですが(笑)、
わたしはいまのところ、純粋に視聴してますよ~(笑)可愛いよ!高校生男子ぃず!

Rage on(アニメ盤)Rage on(アニメ盤)
(2013/07/17)
OLDCODEX

商品詳細を見る

これ↑も、200回は聴いてます(笑)...Free!大好きだ~っ(*≧艸≦)✧*。

...
......

ポチっと拍手、ありがとうございます!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

