スポンサーサイト


ぷち小野D祭(笑)。

昨夜は、地元の夏祭りに、友達ぃずと参加してみた。
この猛暑ゆえに、かき氷とか屋台メニューは、滾る~。あと今月末にもある^^←
今週末は多分?...あるある小倉に、平川さんを拝みに行く?かもwww

あ、そいえば...鈴企画のアドリブLIVE...組合抽選の結果...
マモ♥...よりによって...東京最終日という...
地方ヲタには厳しい、日程に決まってしまうという...orz...大阪来て欲しかった(爆)。

多分、断念です...ああ、本当に残念です...orz...いつになったら、わたし、マモの舞台拝めるのか(泣)。

...
......

ここ最近、聴いた声優さんのお歌いろいろ↓と感想(ブログで叫んでいない曲www)

TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.3TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.3
(2013/07/10)
平門(小野大輔)&燭(平川大輔)、平門(小野大輔) 他

商品詳細を見る

平門と燭センセの、しっとりソング...!
ちょっと切ない系の、歌詞もめっちゃ2人の大人のしっとりソング...!
與儀&ツクモとはまた、ガラリと変わったキャラソンで...かなり素敵~vvv



THE BEST OF U-17 PLAYERS IX KAZUYA TOKUGAWA
徳川カズヤ(cv小野大輔)


とっっっっっても!カッコ良い楽曲なのです~vvv
てか...ヤマト2199およびいろんな作品と、なぜかいまD祭なCさんのおかげで(ヲイ)
ぷち小野D祭を開催中(爆)
だってもう、いろんな作品でお見かけお声を聴けるんですもの(笑)。

君のいる町君のいる町
(2013/07/24)
桐島青大(cv 細谷佳正)

商品詳細を見る

細谷くんなので、無条件にゲット(爆)でもアニメは1話で視聴挫折しました(ヲイ)。
細谷くんとマモだけは、歌唱CDぜんぶ集めているので(笑)...
細谷くんも巨人のライナーだったりヤマトの加藤だったりで、いっぱい聴いてるvvv
ED曲もいいのですが、カップリングのReasonsも、最高vvv

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ
(2013/07/31)
ASAHINA Bros.+JULI

商品詳細を見る

ここまで↑全部、小野Dと細谷んwwwww
ブラコン観てますよ(笑)面白いですよね~っいろいろぶっ飛んでいてwwwww
ジュリ神谷さんまでも、堪能できるという(爆笑)。
14人...ソロパート以外は、声が混ざって誰が誰か解りませんwwwww
そしてキャストコメントに萌え燃え爆笑www
原作も読んでいて、棗兄さん・琉生兄さん・風斗くん・弥くん・侑介が好きvvv
うん、棗兄さんとくっついて欲しい←あ。

SUMMER MAGIC 豪華盤(DVD付)SUMMER MAGIC 豪華盤(DVD付)
(2013/07/31)
Trignal

商品詳細を見る

Trignalのなかでは、代永くん派(笑)。
ついったーでも、呟きがかわいくてあざとくて、渚なのか代永くんなのか解らないwww
kiramuneふぁんみ札幌で、コチラ↓を友達から貰う(ヲイ)くらいには、よなー好きw

よな

楽曲も、明るく楽しい曲ばっかりで、大好き~vvvvv
友達ぃずが、昨日ソロライブに参加しています(笑)

...
......さて、いよいよ今週8/7は!1ヶ月待ちに待った待望の!

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る


TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1
(2013/08/07)
七瀬遙(島崎信長)

商品詳細を見る


TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.2
(2013/08/07)
橘真琴(鈴木達央)

商品詳細を見る

Free!祭だああああああ✧*。ヾ(。//∇//)ノ゙✧*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

