スポンサーサイト


銀河の覇者✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*

連日の猛暑にちょっと体調ヤラレ気味です...8月になってしまった(笑)...
いろいろと、話題はあるのだけど(コルダとかFree!とか)...

とりあえず叫ぶwww

マモHPリニューアルvvv
ちょ~可愛い✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*


ほんと可愛い。ほんと可愛すぎる。可愛すぎる三十路万歳。
残業後、へとへとぐったりのなか、目に飛び込んできたwww
どこぞの清涼飲料のように爽やかマモ♥←ちょっと疲れすぎて言動おかしい。
解ります。このマモは4thアルバム「PASSAGE」の販促に流用されるんですよね?www
あ、サラッと↑アルバムタイトルが発表されましたね✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
今回は、何処でゲットしようかな?販促が出そろうまでは、予約すとっぷです(笑)。

そして、昨日こちら↓をゲットしましたっ!

雷神 (初回限定盤B)(2CD)雷神 (初回限定盤B)(2CD)
(2013/07/31)
Takamiy (高見沢俊彦)

商品詳細を見る

組曲もある通常版をゲットするつもりが、ヨドバ○博多には豪華版しかなくて(笑)...
で、高見沢さんの各曲コメントが聴けるCD特典の、こちらをゲット!まずは、
Legend of Galaxy ~銀河の覇者Takamiy with 宮野真守
...の、フルver.聴きました!(欲望にまっすぐですみませんwww)

ショートver.で満足とか思ってらっしゃる方、絶対フルを聴いて下さい。
さすが高見沢さん楽曲(惚)...1分近くある、
イントロからめちゃくちゃカッコいい...っ✧*
高見沢さん(Takamiy)もコメントされていますが...
『8分の9二小節8分の6二小節4分の2がなかなかツボv』と(笑)
私もこの部分↑かなり好きですカッコ良いですよvvvvv
マモのことは、
『彼と知り合ったのはウルトラマンロックイベントで、そこで
彼の歌唱力というか声というか、ちょっと魅力的だな~と思ってv』

コラボに誘ったと...おっしゃってますよ~。
あの高見沢さんに、そんなふうに言ってもらえるなんて、すごいなぁ~(笑)。

で、フルver.
本当にちょ~カッコ良い✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
ウルトラマン最高(爆)テンションあがる!!!


マモとTakamiyのコラボ、素敵でした!これ...武道館とかで聴けたりするのかな(笑)?
時には涙を生きる力に~、の部分とか普通はTakamiyさんパートかな?
と、思うところも歌唱メインがマモだったりと、ちょっと感動しましたv
改めて、マモの歌声大好きだな~vvと再確認、昨日から通勤でガンガン聴いてますw

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます^^☆
追記に、コメ返信を...

>リサさん。

初めまして。コメントありがとうございます!
あわわわ、すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(感謝)・゚・( ノ▽<。)・゚・。
文章表現能力が皆無な上(汗)好きなことを叫んでるだけで、
かなり...恥ずかしいのですが(汗)こんなブログでも、楽しんで下さってる方がいるのなら^^
ブログをやっていて、本当に良かったな><と思います。

マモがちょっと気になる?(やった~!めっちゃ嬉しいww←)
というか、ブログの話題が90%?マモばっかりで、本当にすみませんwww
リサさんも、好きな作品とか声優さんいらっしゃるんですか?
また、おひまなときにフラッと、読んでいって下さると嬉しいです^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

