スポンサーサイト


凛ちゃんとへいちょ。

【壁】д・´)...あああ、またまたご無沙汰。
暑い日が続いてますね...毎日毎日、灼熱の福岡です(全国どこでもそうw)
そんな、さぼった(ヲイ)2週間、ひたすら...

凛ちゃん♥Free!♥はるちゃん♥渚♥
まこちゃん♥怜ちゃん♥

...に、全力で滾ってました(爆笑)面白すぎるのです『Free!』✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*
まず、コチラ↓をゲットして読破しました『ハイ☆スピード』

rin4.jpg

これがまた...すっごく良くて...凛ちゃん...渚...
アニメ2話を観た時点で見え隠れしてた、2人の子供時代に、グッときました。
もちろん、はるまこも。本当に全体的にピュアで...
遙たちの世界に、ふいに飛び込んできた凛(ある目的を持って)。
みんな、泳ぐことにいろんな想いがあって、ぶつかって、助け合って、
乗り越えて、チームになった。...きらきらの小学校時代。
そんなひとときがあったから、渚は岩鳶高校へと遙たちを追って入学したし、水泳部も作った。
感受性が誰よりも豊かで、涙もろくて熱くて笑って夢があって焦って...
なのに...凛は...。で、アニメFree!に続く。と。
たまりませんがな(滾)!!!✧*。ヾ(。>□<。)ノ゙✧*
ぴゅあ!純粋!かわいい!!!!!!

そして本編は、怜ちゃん登場してアレでしょ(爆笑)?
残念ぷりが、すっごいイイ味出しててwwwwwwwwwwwwwwwww

rin3.jpg

小説読んだ時点で、かなりテンション最高MAXになってしまい、本日購入↑(爆)。
肌色ちょと多いけど当たり前だw肌色がなんだw最高♥ぢゃないか!←。
先週ゲットしていた、へいちょ↓♥と(笑)

rin2.jpg

さすがに、iPhoneには付けれないので(爆)家カギに装着v

rin6.jpg

家カギが、も~、マモと神谷さんの2次元3次元で、大変なコトにwwwwwww
とにかくFree!は、円盤もドラマCDも絶対に集める!搾取上等だコラァ!!!←壊。

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE

商品詳細を見る

Free! (1) [Blu-ray]Free! (1) [Blu-ray]
(2013/09/11)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る

...
......

ポチポチと、拍手、ありがとうございます~っ><☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

