スポンサーサイト


Legend of Galaxy ~銀河の覇者~♡

情報が出ましたね!7/31に発売されるアルバムに収録ですって!

雷神 (初回限定盤A)(2CD)雷神 (初回限定盤A)(2CD)
(2013/07/31)
Takamiy (高見沢俊彦)

商品詳細を見る

最近つかここ1週間、ずっとずぅぅぅぅーっと、SPLASH FREEばかり↓聴いていたので、

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE

商品詳細を見る

すっかり、存在を忘れていました(第一回放送録画もしてなかったしw)(爆)...
Legend of Galaxy ~銀河の覇者Takamiy with 宮野真守
かろうじてショートver.をダウンロードしていたので(爆)お出かけのお供に聴く!

カッコいいっ!カッコいいいっ!
超!カッコいいじゃん✧*。ヾ(。//∇//)ノ゙✧*


↑最近、叫ぶのコレばっかり(爆)...
今日一日、無限大∞リピートしていました(笑)
高見沢さんの楽曲なので、やっぱり純粋なマモソングとは違うのですが(当たり前)。
かけあう高見沢さんのヴォーカルも、高音セクスィでハードなロックサウンド...!
でも!とーーーってもカッコいい!!!ウルトラヒーローソング
そしてどんな難しそうな楽曲でも、マモ流に歌いこなしてしまうのが、マモ

何だかんだで、私はマモの歌声が、大好きなのですvvv
それはもう無条件で(ファンだから甘いと言われようが笑)大好きなのですvvv
無条件で良いと思うのは、良いんだよ(笑)。
この春から、ものすごくいい歌声を、聴きまくっていて本当に幸せだなぁ(*≧艸≦)✧*。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

