スポンサーサイト


アルパカさん...♡

ヒドいヒドいヒドいじゃないですか...っ
まさか”しろくまカフェ七夕イベント”に...っ
アルパカさん(マモ)が、シクレで登場するなんて...っ(夜のみ)

しろくまカフェ ミュージックプレイリストしろくまカフェ ミュージックプレイリスト
(2013/01/25)
V.A.

商品詳細を見る

しかもヤマアラシ☆TONIGHTを、踊り歌ったなんて...っ(涙)...
尻振りダンスの爆笑ステージでw朗読劇はアルパカさんwww
櫻井さんを笑い死ぬ目にあわせたらしく(笑)...
暴れまくりだったみたいで(ガチにカメラマンに怒られるてwww)...
イベ円盤になるなら...
マモ収録されるなら、ゲットします。だって近藤さんとのヤマアラシ(爆笑)

七夕だなぁ...と、豪雨と雷と晴れを繰り返す、おかしな週末で、
私は、ただひたすらアニメ録画で溜まったものを、消化しまくってました(笑)...

①宇宙戦艦ヤマト2199を、5話~14話(今日放送分)まで視聴。
②HUNTER×HUNTERを、77話~85話(福岡放送分)まで視聴。
③俺の妹がこんなに可愛いわけがない。を、11話~13話(最終回)まで視聴。


...かなり消化しましたよ!
そしてやっぱり、ヤマト面白いいいいいいいい!
やっぱりものすごく面白い!一気に視聴できる幸せ!!!
(↑それは私が溜めてたせいw)
この作品が、本当に40年近く前の作品だなんて、
なんというか、松本零士センセに今更ながら尊敬です...。
森雪の謎とか、ガミラス人のなかにも、良い人がいる...とか。
ドメル将軍(明夫さん)のカッコ良さ...メルダと怜とかね。
ああでも!やっぱ古代くん大好き←あ。

宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 6 [Blu-ray]
(2013/07/26)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る

H×Hは、キメラアント編になって、蟻が気持ち悪くてwww
なんとなく、ドラゴ○ボール観てる感覚になりつつ(違うのに)www
でも、やっぱり観てると続きが気になって(笑)、
85話での、カイトさんが衝撃でした(;;)

HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組)HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組)
(2013/08/21)
潘 めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

俺妹は、最終回の桐乃ちゃんが愛しくて愛しくて
昔からお兄ちゃん子で、お兄ちゃんに恋しちゃった妹ちゃん

原作を最終巻まで読破しているので、どういうラストなのかは知っていますが、
改めて、いい最終回だなぁ...と。あとは8/18からの配信版を3話観るだけ。
桐乃ちゃん派な、私としては...本当に良いラストだな(笑)とね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/07/24)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

あとは、金曜日にゲットできなかったコレを、友達にゲットしてもらった!

free-dtl-product-Guidebook.jpg

『「Free!」TV ANIMATION GUIDE BOOK』
↑まだアニメ本編を観ていません状態でゲトwwwアホか私。

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございました^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

