スポンサーサイト


砂...漠ならぬ砂丘www

始まりましたね!始まりましたよ!『Free!』
まだ本編アニメ観れてませんけどね!だってBS11視聴組なので(爆)!!!

Free! (1) [Blu-ray]Free! (1) [Blu-ray]
(2013/09/11)
島﨑信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る

でも、我慢ならず、ごにょり...OP、EDだけ、観てきました(ヲイ)。

Rage on(アニメ盤)Rage on(アニメ盤)
(2013/07/17)
OLDCODEX

商品詳細を見る

EDは、もちろんすでに密林でポチって、フラゲ予定バッチリです↓(笑)。
ジャケ画像が出ていないのが、残念でなりません...っ
OPもED絵も、さすが京アニ...解っていましたが、クオリティ高い...っ
そして、EDソング...
めっちゃ素敵ソングで!きゃああ
うふふふvえへへ✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*


SPLASH FREE
BOVXEYGCYAAIMPY (1)

ブログを書いている間に、ジャケ絵が出た(笑)!
ED絵が、なんでアラビアン(笑)砂漠?なのかなぁ...と、今日1日w
水泳...水(オアシス)を求めて...旅人(遙くん)とか、まあ安易に考えてたんですけど、
物語の舞台?(=聖地)が、鳥取だったんですね...!?
つまり、あの砂漠(だと思っていた)は...砂丘wwwwwwwww

...
......まだ本編も観ていないのに、このテンション(馬鹿です)。
なみー・マモのラジオも、聴いてきました

浪川大輔・宮野真守の「GATCHAMAN CROWDS RADIO」

放送が...18時30分て。あんた...一般社会人がそんな時間に聴ける?ラジオ。
でも、頑張って聴きました。帰宅途中にiPhoneアプリという便利機能で。
通勤交通機関の、
新幹線→自転車チャリで約30分wwww
噴きだすwwwwwww
のを、こらえるのが大変(爆笑)。
なんでこの2人、こんな面白いんだろうwww最高だよなみー&マモ
本当に、帰ってきたーって思いました(笑)でじゃぶな「ぜぇーっっ(と)」www

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございました^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

