スポンサーサイト


耳福...。

え~、いろいろゲットしたりなんだりで、いっぱい視聴。
特にエレガ...いっぱい聴きました

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]
(2013/06/26)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る

ポワゾンKISS vocal:QUARTET NIGHT

ブルーバード(初回限定盤)(DVD付)ブルーバード(初回限定盤)(DVD付)
(2013/06/26)
蒼井翔太

商品詳細を見る

蒼井くんのデビューミニアルバム
ご自分の作詞作曲ソング、以外は全部エレガでしたが...
かなり、全曲いいです...!さすが、エレガ...!
歌うまーりっしゅ!上映会イベ映像でも非常に好青年な蒼井くんvvv
「ブルーバード」「月下の華」「愛のささめきごと」名曲ぞろい...!
自身作詞作曲「君のとなりで」も、素敵でしたよ!

神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス神々の悪戯 神曲集 アポロン&ハデス
(2013/06/26)
アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)&ハデス・アイドネウス(小野大輔)、アポロン・アガナ・ベレア(入野自由) 他

商品詳細を見る

みゆくん&小野Dこんび
ハデスの曲が、ハデス~って感じで(どんなだ笑)ルナマリアみたいで好きv
...↑ここまで全部、エレガ(笑)。

AMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマAMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマ
(2013/06/26)
ドラマCD

商品詳細を見る

今回は、シンのキャラソンが好きでした
ドラマの、ちびっこver.トーマ・シンが可愛い(てかトーマがさすがで可愛いw)
あむね...ものすっごい人気で、今更、挫折せず観ておけば良かったかな...
と、ぷち後悔してます(笑)。いやトーマの檻みたら、満足で(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

