スポンサーサイト


忘れた頃にやってきた(笑)...

日付をかなり、未来に詐称ブログ。
忘れた頃(爆)にやってきました...コチラ↓

CA1IBPK9.jpg

解りますかね?びぎにんぐ扇子です(爆)✧*。ヾ(。>∇<。)ノ゙✧*。
大阪で死ぬほど欲していたのに、早々に売り切れた扇子www

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13~BEGINNING!~ [Blu-ray]
(2013/06/08)
宮野真守

商品詳細を見る

↑コチラのライブで、マモが「GOLDEN NIGHT」のサビ前に、
ドヤ顔で妖艶に(笑)さあ使うよ?使うよ!?と、誘うように扇子をひらり...
会場全体で、扇子ふりふり...後、ニヤニコと歌いながら、扇子を畳んで帯びにしまう...

という...販促力たけぇよ!全力で釣られるよ!な...扇子です(笑)。
次のライブで、使うぞ~使いたい~ぃぃ歌ってぇぇ~踊りてぇぇ...と、思っています(真剣)。

そして、コチラ↓

CALL5UCW.jpg

でふぉるめ神谷さんの、横に...
びぎにんぐBlu-rayゲマ購入特典のピック
友達Rさんが、ゲマで購入して下さって譲って頂きました...っ(感激)!
...ものを、iPhoneにぶら下げるために、改造

...
......神谷さんと、マモといえば...!

サマーペローナ☆落選...orz...
KAmiYU in Wonderland 3の、日程会場がカオス(12月中旬東京日曜日)で断念...。

地方ヲタに優しいイベント・もっと供給が多いイベント...お願いします。
忙しい声優さん方なので、まあ仕方ないのですけどね^^;

そう考えると、CD販促だとしても福岡に足を運んでくれた、神谷さんとマモ...!
本当に、ありがとう...と言いたい。言いましたけどね本人に(笑)...。

あ、と、コチラも↓聴きました。神谷さんと浪川さん!

八犬伝―東方八犬異聞― 4 (初回限定版) [Blu-ray]八犬伝―東方八犬異聞― 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/21)
柿原徹也、日野聡 他

商品詳細を見る

「選ばれし者のために」(神谷浩史・浪川大輔)
とてもとってもっカッコ良い楽曲でしたよ...っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

