スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつなぎの大秘宝☆

...といえば(タイトル)...誰もがご存知の大ヒット漫画。

ONE PIECE 23 (ジャンプ・コミックス)ONE PIECE 23 (ジャンプ・コミックス)
(2002/04/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

うお...2002年発売?!というコトは10年以上前に、発売されている(爆)...
ええ、その10年前に発売されたこの23巻を、先程読み終えて、号泣しております←。

麦わらの一味!!!!!
なんてイイ奴らなの。・゚・(ノД`)・゚・。!!!


絵が苦手で、発売当時(1~2巻が出たばっかり)読んで、
無理!と思って、それ以来、読まず嫌いで十数年が経過したのですが(笑)...
マモがバイブルだというから(理由がヒドイw)...友達Nさんに借りて、読んでみたら...
かなり、感動いたしました(爆)今更でごめんなさい...orz...

仲間が、ひとりひとり増えてくエピソードも感動なのですが、
とりあえず、ナミのエピソードでの...
「助けて...」「当たり前だああああ!!!」
と、チョッパーのエピソードには、号泣しました...。チョッパーは、やばい...号泣でした...。
そして、アバラスタ編でも、号泣...

「死なせたくねぇから!仲間だろうが!!!」
「これから何が起こっても左腕のコレが仲間の印だ!」


これほど、頼もしい背中はないだろうなぁ...と。ビビと一緒に泣きました(号泣)。
友達・仲間を思う優しさ、諦めない、信じる、強い気持ち、夢...なんかもう、
根底にあるものが、熱くて...ふつふつと...号泣←。

次は、友達Rさんに借りた、コチラ↓を読む予定です!
えへへへへ...気になっていた漫画、お借りしてしまった(友達ぃずに甘えてばかり)!!!

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
古舘 春一

商品詳細を見る

...
......

ポチポチと拍手、ありがとうございます^^♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。